SSブログ

今週のアニメ感想160327 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●プリパラ
あれだけ大騒ぎした割に、決着はあっさりしてるなw

●赤髪の白雪姫
ミツヒデがおかしくなった!

「何脱いでるんですか、こんな明るいうちから!」

やっぱりミツヒデおかしい!

●JKめし
ここに来て新キャラ登場!
しかもかわええ

●魔法少女なんてもういいですから
劣化ゆるキャラ君w

●ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
・最終回
元気"は"余っているw

「サッサトエラベヨー、ヒガクレルゾー」
予想通りでワロタ

「あの二人、付き合ってるんですか?」
ないないw

●アイカツ
オープニングなしは番組始まって以来の初めてのパターンかな?

あの歌のフルの振り付けが見れるのはいいね

いちごが出るタイミングがずるいよw

ずっと潜んでたんかいっ!

来週最終回なんて信じられん

●僕だけがいない街
・最終回
綺麗に終わっているけど
原作との差異がが気になるな~

●おじさんとマシュマロ
マシュ香w

Jカップ

マジか!
怖っ!

●だがしかし
ただのダメオヤジじゃんw

ビンラムネw

ホントにこええ!

あー、ガキの頃、家の近所に駄菓子屋は何軒もあったけど
ヨウさんのような店主の店は一件だけだったな
他は、今大人目線で考えても、ろくでもない店主ばっかりだったw

サヤの引きすげえ!

「ちょろっとしゃぶる!」w

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・おしえて! ギャル子ちゃん(最終回)
ほとんどピー音の意味なしw

・石膏ボーイズ(最終回)
捨てアドからメールw
誘拐じゃなくて窃盗ww

・彼女と彼女の猫-Everything Flows-(最終回)
ペットロスは話に聞くと大変らしいね

●GATE炎龍編
・最終回
色々突っ込みたい所はあるけど
それなりに楽しめたかな?

●紅殻のパンドラ
・最終回
奥の手がネコパンチw
らしいっちゃらしいか

あー、これはウザルがろくでもない仕掛けをしたパターンか

ブエルはやっぱりブエルだったw
ちょ、閣下ネタwww

お宝フォルダーを一生懸命突破しようとしてたのかwww

「足など飾り」
どこかで聞いた台詞w

いたー楽しかった!
しかし、今期最大の癒やし枠が終わってしまうのは寂しいのう

●昭和元禄落語心中
トリに何の演目をやるのかと思ったら、芝浜か!

●魔法つかいプリキュア!
やばいぞその木はw

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
・最終回
命を削る阿頼耶識システムやっぱりやべえだろ

●大家さんは思春期!
・最終回
俺が学生なら天国だ!w

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。