SSブログ

今週のアニメ感想160214 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●プリパラ
あろまかわいい所あるなw

ドロシーの「ねぇねぇ今どんな気分?」も最高w

ただの反乱

「悪魔が来たりてチョコを喰う」

ちょっと待て!みかんは巨大化したままライブするのか?

おい、新曲じゃないのか・・・

今日何回カップ割るんだよw

あー、ここから紫京院の受難の日々が始まるのね

いやー、笑いすぎて涙出てきたw

●赤髪の白雪姫
ラジのビビリ様w

●JKめし
1885個!

ちょっとモソモソするけど
電子レンジで作るカップケーキは手軽で良いよね

●魔法少女なんてもういいですから
パートナーと言う他人w

●この素晴らしい世界に祝福を!
自称女神

宴会の神様w

「今から売られていく、捕まった希少モンスター」

「出汁を取られている紅茶のティーバッグ」

「あの檻の中、ちょっとだけ楽しそうだな」

「パーティーメンバーには恵まれている」
どこが?

「優秀そうな人達」
どこが?

「公衆の面前で俺のスティールが炸裂するぞ!ウワッハッハ」
うわぁ・・・(どん引き)

「パンツ脱がせ魔」

「女の子を粘液まみれにするのが趣味」

「って言う夢を見た」

●ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
もう進級するのか

「男が欲しい!」

「女はいいぞ女は!」

●アイカツ
今回ちと作画が・・・

確かに、ジョニー先生が静かだったら
「何かあったのか?」って思うわw

今日のリンはイケメン

もう次のシリーズまで新曲は出ないんかのう?

●僕だけがいない街
うーん逮捕されちゃうと、リバイバル以外で脱出できないよな~
どうするんだ?

●おじさんとマシュマロ
話がどんどんややこしくなっていくw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・おしえて! ギャル子ちゃん
それをオーダーメイドってどんだけ金持ちやねん!

・石膏ボーイズ
質量w

・この男子、魔法がお仕事です。
何この話w

●GATE炎龍編
下男w

隔離www

芸術に没頭w

皇帝の息子のくせにケツの穴が小せえなあ
もうちょっと賢く振る舞えば良いのに

毒味はいないのか・・・
ま、これで和平交渉は振り出しだな

●紅殻のパンドラ
ブエル節操ねぇなw

確かに役に立たないよなw

●昭和元禄落語心中
自分の知ってる品川心中と全く感じが違っていいね
演者によって変わるもんだねぇ

●魔法つかいプリキュア!
魔法と言っても今のところ便利魔法と攻撃魔法しか出てこないなw
そんなに万能じゃないのか?

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
OPにフミタンらしきキャラがまだ出ているということは
この先何かあるのかな?

めんどくせえ女w>カルタ

●大家さんは思春期!
おかずが酒のつまみwww

勧誘ポスターがw

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。