SSブログ

今週のアニメ感想160207 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●プリパラ
ネコ姉さんwww

あーあ、トリ子はふわりが戻るまでダメだわなぁ

カウンターもアナログだなw

フルーツ泥棒www

くるくるちゃんの方がいいぞ

いやー、楽しくなってきました

●赤髪の白雪姫
ロナちゃんませすぎw
女の子だねぇー

●JKめし
爆睡w

町長夫人www

どんどんメシが本格的になってくるな

●魔法少女なんてもういいですから
定年w

録音

高けぇステーキだな

●この素晴らしい世界に祝福を!
変態の集まり・・・

レタスw

夜中にゴソゴソwww

爆裂魔法鑑定士になれるな

あー泣かした

変質者の目w

●ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
ブラックリスト

今日は重い話だね

●アイカツ
遂にドレスが完成したか

食レポww

●僕だけがいない街
原作は完結しないないようだけど、
どうするんだろう?

●おじさんとマシュマロ
焼きマシュマロは加減が難しいんだよなぁ

●だがしかし
思いっきり依存w

この時期にヤバイネタだw
しかし、原作通りで安心した

動画投稿w

20円

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・おしえて! ギャル子ちゃん
男子どもwww

・石膏ボーイズ
節子w

えらい言われようだな>マルス

・この男子、魔法がお仕事です。
なにこれ?シリーズ物だったの?

●GATE炎龍編
今回も突っ込み所多いなぁ~
www

●紅殻のパンドラ
「キマシ!」
www

ロボット居酒屋
新宿のとは大分趣が違うな

2杯で十分w

まだ脆弱なシステムやのう

こいつ危ねえヤツだ
www

●昭和元禄落語心中
炭w

あー、芝居小屋のお芝居もいいねぇ
これだけこなす役は大変だぁ

●魔法つかいプリキュア!
第1話でメロンパンをかじるのは名作の法則w

魔法だけじゃなくて肉弾戦もやるのね

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
いよいよ来週地球へ降下か

●大家さんは思春期!
おいっ、そこで終わりかいっ
続くのか?

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

psyshu

芸人殺しの節子、凄いキャラが出て来たのですね(^_^;)
小林ゆうさんのCVも完璧でした。
by psyshu (2016-02-09 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。