SSブログ

今週のアニメ感想160221 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●プリパラ
しかし「0-week-old」を真田アサミの声で聴くことになるとは思わなかったw

「実録 あじみは見た!
紫京院ひびき24時
不良少女と呼ばれてたプリ?」
www

語尾を抜いて再現したwww

「語尾あるじゃん」w

あじみずっと屋根の上から見てたの?

そりゃひびきもグレるわな

まるでホラーw
そりゃ語尾に恐怖を覚えるようになるわな

●赤髪の白雪姫
褒美をあげ慣れているw

●JKめし
妖精を吹き矢で殺るつもりだったのか!

●魔法少女なんてもういいですから
ステーキに釣られるヤツw

●この素晴らしい世界に祝福を!
大きくて硬い物じゃないと我慢できない体に・・・

すごく効いているw

「名前と頭がおかしい子」
ヒドスw

「変な妄想はよせ!俺が誤解されるわ!」
さすがに前回で学習したらしいw

「どうもしねぇよ!」w

まぁ、魔王との戦いも、作風上碌なもんじゃないと思うけどw

●ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
ずうずうしさw

インカ帝国ww

また変人か・・・www
こんなのがあと何人出てくるんだ?

●アイカツ
最近ドリアカは、影が薄いのう・・・

「ドリアカーニバル」
うっ、その名前は色々と他の連想をしてしまうww

こんだらマシーンwww
名前もそうだが、その構造はかなり危険だよ!

らいちのコネがマジで凄くなってるな
将来有望だw

うおお、ノエルはドリアカ入ったのか!

うーん、やっぱり新曲ないか
スターライトのキャラ達もなかったもんな

●僕だけがいない街
知ってたw

小学生の思考とは思えんw

●おじさんとマシュマロ
でかい!(色々と)

ライバル登場か!

●だがしかし
駄菓子の神様!

「わたパチバカ食い」
ああ、昔やったわこれw

ほたるは、とことん勝負事に弱いねー

さや師はかわいいなぁ

俺ヨーグレットは結局バリバリ噛んじまうなw

お医者さんごっこwww

「お前は藪医者かーーーー!」
ワロタ

●ULTRA SUPER ANIME TIME
・おしえて! ギャル子ちゃん
そら人間の体と水の比重を考えたらねぇw

その通りなんだw

プールで小学生に絡まれまくる高校生w

・石膏ボーイズ
伝書鳩w

全裸メットwww

・この男子、魔法がお仕事です。
何か怪しい方向へw

●GATE炎龍編
戦力差を分かっているのに戦争を仕掛けようとしているのは
何か企んでるからだよね?

ま、現代世界でも日本の識字率はトップクラスだからねぇ

もめ事好きw

●紅殻のパンドラ
俺もクラリンの髪解かしてみたーい!

違法AI
ロボット三原則がここでも生きてるのか!

●昭和元禄落語心中
あわわわわ!
師匠がおるがなw

この二人のやりとりは面白いねぇ

●ナースウィッチ小麦ちゃんR
感想を書くのをやめていたのですが
今週は言わせてくれ

プリパラファンに喧嘩売っとるのかゴルァ!

同じタツノコとは言え、これはやりすぎじゃw

●魔法つかいプリキュア!
あんな要領を得ない言い方で、よくおばあちゃんに伝わるなw

ほほう、宝石によってコスチュームが変わるのか

魔法という割りに相変わらずメインは肉弾戦w

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
しかし食えねぇオヤジばっかり出てくるな、この作品はw

●大家さんは思春期!
モブにどっかで見たようなキャラがw

何か、俺も豚汁作りたくなってきた

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。