SSブログ

今週のアニメ感想151129 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●温泉幼精ハコネちゃん
硫黄の匂いくらい、ハコネちゃんなら分かるだろう

●ワンパンマン
タコの親戚w

変質者w

何だよ!ここで続くのかよ!!

●プリパラ
そら脈拍はないわな

何で人工呼吸役がレオナなの?www

正体がバレそうなのに、ひびき余裕だな

やめろおジーニアス!
純粋なファルルをこれ以上誑かすなぁ~
と、言っても流れ星を見て嬉しそうにしているファルルを見るとなぁ・・・
あああ、ユニコンの気持ちが良く分かるよー

「何じゃこりゃー!」
松田優作乙
良い子のみんな、置いてけぼりのネタだよ

「お(も)し(ろ)い人をなくしなのん」

●JKめし
直弼と知り合いw
この茶碗蒸しってマジ?

●ゆるゆり さん☆ハイ!
「安眠破壊」w

長いアバンだけど良かった

うおおお!かえでちゃんかわいいなぁ

「マゾサイダー」

なるほど、買うんじゃなくてUFOキャッチャーで取るのか

●アイカツ
いよいよ大阪か

タライ特訓w

突っ込み特訓ww

●不思議なソメラちゃん
破り捨てるの前提w

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ハッカドール
ボトラーw

○ミス・モノクローム3
モノクロームさん鬼や

完璧を目指すにしても、ライブはそう言うもんだしなぁ

○影鰐
うーん、あっまり全体のストーリーが見えてこないなぁー

●ご注文はうさぎですか??
シャロたそw
まずは、あなたが落ち着きましょう

ほほを膨らませる千夜ちゃんかわいいw

天然でしでかす

マイペースお騒がせコンビ

振り回され隊

エダマメ隊

「白亜の宝玉と擬態する毒玉」

「みんな、心配してくれてありがとう。もう大丈夫よ」
「勝手にしてくれ」
そら呆れるわw

ごきげんよう症候群

青ブルマw

ストーカーの輪

●終物語
エロ奴隷w

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
リーダーは大変だ

いい汗かいたw

●小森さんは断れない
これは、ニヤニヤする作品だったのか!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。