SSブログ

今週のアニメ感想151206 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●温泉幼精ハコネちゃん
しかし何で温泉街にはまんじゅうなんだろう?
蒸気で蒸かせられるからかな?

●ワンパンマン
「あなたに逢いに脱獄成功!」
嫌すぎるw

●プリパラ
ふわりちゃんしっかりしろw

何か実は女だったと言うオチは前から予感してたよ

語尾ルームw

マホちゃんww

エンディングも変則ですな~

●JKめし
トナカイ食うんかいっ!

失敗作の回もあるんかw

●ゆるゆり さん☆ハイ!
千歳大量出血!

まりちゃんキターーーーーーーーーーーーーーー!
かわええ![わーい(嬉しい顔)]

かえでちゃんもキターーーーーーーーーーーーーーー!
かわええ![わーい(嬉しい顔)]

だばー!
そら聞き耳たてるわなw

●アイカツ
インチキ関西弁w

メッチャ凝ってるキャラ弁やな

●不思議なソメラちゃん
どんな感想を書いたら良いかスゲー困る回だな

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ハッカドール
2号楽しそうだなw

○ミス・モノクローム3
OP変わったな

○影鰐
こんなん倒すの大変やろー!

●ご注文はうさぎですか??
シャロの努力が無駄に!

着物チノいいじゃないの~

一人ラビットハウスごっこw

じじい心配し過ぎw

●終物語
表紙を上にして買うw

「鬼畜ギャルソン・ハーフボーイをハフハフ!」

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
色々教えてもらう(意味深)

アトラの未来予想が暴走しすぎw

●小森さんは断れない
進路かー・・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。