SSブログ

今週のアニメ感想151122 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●温泉幼精ハコネちゃん
そら猿だからな>暴挙

●ワンパンマン
クソジジイw

隕石を砕きおった!

ま、ワンパンが効果を成さない精神攻撃はあるだろうと思ったよ

「禿はお前だろ」
ハゲワロてむせたwww

二人ともかっこええ!

●プリパラ
寂しいナルシストw

また隠し芸大会かよw

「東京ゴビ砂漠」ww

「くだらない」とか言って、やっぱりしっかり見てるじゃんかwww

なおちゃんええ子や

「敵」フォルダ登場!

●JKめし
ホラえもんw

●ゆるゆり さん☆ハイ!
綾乃乙女チックかわええなw

あかり付き合いいいなw

「ちなつちゃんの結衣ちゃん像どうなってるの?」
全くだw

●アイカツ
また変なキャラの登場だ~
「私の運命の人、マイ ディスティニー プリンス」
何を言ってるんだ?w

「しまった!」
そら見つかるわw

これ、かなりの不審者だよなぁw

●不思議なソメラちゃん
相撲対決w

5分アニメなのにOPEDあるのかw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ハッカドール
浣腸w

どこがオシャレやねんw

○ミス・モノクローム3
拾い電池はそりゃダメだろうw

微妙な参加者達ww

○影鰐
これが先週のあれの正体か・・・

●ご注文はうさぎですか??
ティッピーどうやったらそんなに汚れるんだw

シャロたそかわいいw

●終物語
俺も余接ちゃんの足の裏の感触を、顔で味わいたい

[猫]<変態!

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
いやぁ何か面白くなってきそうですなー

●小森さんは断れない
そら、しみるわな

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。