SSブログ

今週のアニメ感想151108 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●温泉幼精ハコネちゃん
だばー!

●ワンパンマン
さいたまはアホだったのかw

ハゲマントww

ランクよりファンクラブの方が重要なのね

●プリパラ
相変わらずマジキチ美術教師w

ズケズケ情け容赦なく尋問する才能w

おっ?新曲か

「語尾はやめろー」
うん、カップを落とす気持ちは分かるw

年の話はNGダヴィンチ~

●JKめし
ピザかぁ~太りそうだな~

●ゆるゆり さん☆ハイ!
I am AHO

●アイカツ
今度は沖縄っ娘ですか

何だあの次回予告は?w
気になるぜい

●不思議なソメラちゃん
デカチン穴子w
こいつがくれる真珠なんて触りたくないぞw

CDのCMワロタ
またマーティなのかw
もう十分稼いでるでしょ!

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ハッカドール
ちょっといい話・・・なのか?

○ミス・モノクローム3
アッーー!

○影鰐
海中生物であの形、あの大きさになった理由を知りたいね~

●ご注文はうさぎですか??
もふもふ

またよからぬ事を>変装w

明らかな不審者w

「いつものここあさんが、茶番のようだ」
ワロタ

うおおおお、今日は終始ニヤニヤしっぱなしだぜ

エンドカードワロタ

●終物語
胸部の肉塊w

で、結局触れたのか?

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
バルバトス?
手足を切り離してピラミッド作ったり、反射レーザー撃ったりするの?

[猫]<バーチャロイドちゃうわ!・・・って前にも言ったろう!!

それより、ガンダムにいつ巨大ドリルを装備して、天元突破しないか心配だよ

[猫]<その心配は無用だよ

●小森さんは断れない
さすがに今回のは短くて感想書きにくいわ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。