SSブログ

今週のアニメ感想151115 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●温泉幼精ハコネちゃん
何か新キャラ続々キターーーーーーー!

●ワンパンマン
そら、戦闘になったらワンパンで決着しちゃうし
それ以外の、「強さではどうにもならない事」と対峙するストーリーになるわなw

関節のパニックwww

「発毛作用は確認されていない」w
ヒーローも禿には勝てない・・・

都市伝説はこうやって作られるのかw

●プリパラ
ユニコ心配性w

「公務執行妨害」という台詞があじみから出るとは思わなかったw

ふわりは天使

俺もガルルに甘噛みされたーい!

相変わらずカモられてるクマとウサギw
ダメだこいつらwww

メガ兄ぃとかレオナとか居るしね
男子禁制って訳ではなさそう

ガルル良くやった!

おいおい、アレンジが変わっただけで新曲じゃないのかー
と、思ったけどエフェクト減らして新録して、前とは違ったイメージで歌ってるね
前みたいな儚さや寂しさみたいな物がなく、生き生きと歌っているのが感じ取れる
ファルルが変わったことを示すためにはこの演出の方が良いのかな?

今のところ、ジーニアスの頭の中の妄想だけで、
まだファルル以外誰もプリンセスユニット構想に賛同していない件についてw
しかもそのファルルでさえ騙されているだけ・・・
他のノミネートされたメンツはなぁ、
真相を知らされて他の友達を出し抜いてまでコーデを手に入れようとしなさそうだしなぁ

●JKめし
1ミリも合ってないw

●ゆるゆり さん☆ハイ!
「もしかして、秋」

この京子・・・これはうざいわ!www
だが、気持ちはよく分かる!!

犯人をネタバレするために斜め読みしてたのか!www
ひでえ、そらボコられるわw

ウサギの躍り食いw

あかりだけ意味が違うw

●アイカツ
ジャージシュバルツw

カードがジャージに!www

ジョニー先生ノリノリw

セナ君もゲスト出演!

スパイはリンだったのか!!

ああああっー! 俺のスミレちゃんが壊れたーーーー!!

[猫]<お前のじゃないだろ!

シンクロ率w
イデオンガンw

●不思議なソメラちゃん
不純同性交遊w

絵描き歌の歌詞が酷すぎるw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ハッカドール
SHIROBAKOかよっ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

○ミス・モノクローム3
うーさーじゃま

○影鰐
本体あんなに大きくて、よく地中を移動できるな

●ご注文はうさぎですか??
六法全書w

2kgの小麦粉って結構あるよな

パン大食い大会w

ロシアンルーレット

俺もシャロたそ、もふもふしたいー

何でも命令w

ババぬきの修行w

「急にあの二人の将来が心配になってきました」
ワロタ

何か、ニヤニヤが止まらない
この作品がえらい人気になった理由が今頃分かった気がする

●終物語
「美少女一番乗り」

お、小麦ちゃんだ!懐かしい

余接ちゃんキターーーーーー

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
何かどんどん面白くなってきたぞ

●小森さんは断れない
すけべ、すけべ、すけべ!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。