SSブログ

今週のアニメ感想151101 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●温泉幼精ハコネちゃん
ニーチェw

●ワンパンマン
スキンヘッドw

無免ライダーww

金のウンコビルwww

ちーん!w

妄言を吐く変態www

●プリパラ
ご当地ドレス奇抜すぐるw

メイク前のすっぴん・・・ていいのか?w

メガ兄ww

やっぱりあじみ先生マジキチw
出てくると全てを持って行ってしまうww

●JKめし
タクアン合うのか?

●ゆるゆり さん☆ハイ!
何このニヤニヤが止まらない回w


大体色
挑色

●アイカツ
やっぱり、新キャラの二人は擦れてない感じがいいよね~

この作品のデザイナーは、変わったヤツばっかりだろうw

●不思議なソメラちゃん
もはや絵描き歌でなないw

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ハッカドール
発注二桁のミスは致命的だろうw

○ミス・モノクローム3
何?今回のはコラボの宣伝?

○影鰐
コンビニの裏側ってこんななのか~

●ご注文はうさぎですか??
同級生と一緒に居るチノは、またいつもと違って新鮮だな

怪しいナンパ

チマメ隊の面々かわいいなぁw

同じ台詞なのにこの違いw

おいいいいい、ここで終わりかー

●終物語
今回は何か、色々身につまされて感想書けんわ・・・

●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
裏切られるのは想定済みか・・・
そりゃ、こんな世界じゃ、無策で事に当たるわけないか~

●小森さんは断れない
そうか!脇が弱いのか!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。