SSブログ

今週のアニメ感想150712 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●赤髪の白雪姫
それせかとかもそうだけど
やっぱり少女漫画原作の作品は独特の味があって良いねぇ~
たまにはこういうのも見なくちゃ自分の感性が鈍ると思ったよ

色々あって最近白泉社のコミックスとか、あんまり買ってないしねぇ~

●ミリオンドール
うっ、このOPのクオリティーは・・・
ちょっと心配になるw

アイドルアニメ全盛期において
別の切り口からの作品という位置づけなんだろうけど
うーん、どうかなぁ

●実は私は
闇討ち・・・
こりゃヒドイ

●のんのんびより りぴーと
あー!この風景が帰ってきた~

「お前発信かよ」w

「すまん、何でもは出来ない」w

オートクチュールなんて言葉どこから憶えたんだw

●それが声優!
いいねぇ、知らなかったことがいっぱいだ
見ながら何度も「ほほう」って言っちゃったよ

●アイカツ
テーマを持ったコーデっていいね~

●がっこうぐらし
影が薄い・・・w
いや、めぐねえかわいいじゃないですか!

立ち直りメッチャ早っ!

ぬるいオーラw

太郎丸クソ犬だな

おいおい、終盤の状況なに?
まさか・・・

●だんちがい
「朝っぱらから抱き合って激しい運動」とな!

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ミス・モノクローム2
ダメだ!まなちゃんを信じちゃw

ハンドルを握ると豹変するタイプか>やよいタン

○うーさーのその日暮らし 夢幻編
今のはセーフでございますw

Mk-II登場

ホントに爆発しやがった!

○わかば・ガール
ソワソワし過ぎw

ほとんどww

●GATE
まぁ中世の装備なら戦果はこんなもんだろう

しかし、色々突っ込みたいんだけど
もうちょっと話が進んでからにします。

●監獄学園
昔の横綱匹敵力士の消しゴムwww

こいつら、最低だw
変態でござる!

●長門有希ちゃんの消失
やっぱりキョンの妹は名前設定ないのね

惜しいw

キョン君のえっち~

逃げたw

●プリパラ
禁止ネタ好きだなw

ファルル再登場か

●Charlotte
瞬間移動使えねぇw

●WORKING!!!
久々に斉藤桃子の声聞いた

R指定w

「一枝の罵声は疲れが吹き飛びますね」
へ、変態だー!

そんな佐藤さんは死ぬほど嫌ですw

あの姉に難しい話が出来る知性はないですwww

●ワカコ酒
唐揚げはねぇ~
危険だよねぇ~

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。