SSブログ

今週のアニメ感想150719 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●干物妹!うまるちゃん
まとめサイトの巡回w

しかしダメダメ過ぎるwww

●赤髪の白雪姫
白雪の視点でちゃんと見れる回路が、自分に残っていることを再確認して一安心w

●実は私は
トモダチ・・・

確かにそりゃ吸われたいよなぁw

あのネジみたいな髪飾り、ずっと気になってたんだけど
そういうことだったのか!!

ハンマー?
それが彼らのテクノロジーなの?www

おしりペンペン!

●のんのんびより りぴーと
兄ちゃんハスラーだ!

虫虫パラダイス

●それが声優!
知られるとろくな事ないのってスゲー分かるわ
他人を利用するだけの人っているよねー

爆死!

エンディング全週分、別なの録ってるのかー

●アイカツ
感謝してるのはここねも一緒だしね
たぶんそれを表したいから、何かを企画してるんじゃないかと>ここね

あれ、俺か?
wwwwwwwww

ここねの楽曲いいよねー

●がっこうぐらし
OP校舎の窓が・・・
1話と比較して、全く隠さなくなったなw

やべぇ、OPのタイトルと歌詞が何を暗示しているのか色々勘ぐってしまう

「スタジオぐらし」「会社ぐらし」
笑えねぇw

●だんちがい
パッド入ってるw

クラスで大人気w

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ミス・モノクローム2
カバー曲w
どこかで聞いたことのある曲名・・・

○うーさーのその日暮らし 夢幻編
八頭身はキモイよ、うーさーw
魚心くんキターーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば、ろこどるイベントでうーさーが応援コラボで来てたな

○わかば・ガール
女が出てこないゲームwww

・・・こいつ、腐ってやがる

選択(肢)を誤った

そんなゲーム貸すなよw

●GATE
熊かよ>炎竜

戦車の装備なら竜の鱗も貫通できそうだな

●監獄学園
尻こきw

●長門有希ちゃんの消失
・最終回
わんこそばのようにw

通販にはまる畑の住人w

結局あのミキサー買ったんかいっ!

やっぱりオチは宿題だよね

いい話だ、スピンオフ作品としては、かなりよく出来た部類なんじゃないのかな
これはこれで、出来れば続きを見たいなー

●プリパラ
ネコやり手だw

うだつの上がらないマスコットww

うわーっ、ダメだ!
ふわりを見ていると、汚れている自分を自覚させられて
後ろめたい気持ちになるwww

アロマゲドンの楽曲いいなやっぱり

●Charlotte
やっぱ武闘派集団なのね>生徒会
まぁ、しばらくは姉が登場する機会があるんだろうな

●WORKING!!!
その嫌がらせは楽しんでないか?w
ま、視聴者同様「いい加減はっきりさせろ」って思ってるのも確かなんだろうけど

「先生!」って、ダメだ!そいつに聞いちゃダメだ!

「すみませんチーフ、関わりたくないので見捨てます」
ヒデエ!www

「私、酔っちゃったみたい」
ホントにろくなこと教えないなwww

やっぱり楽しんでるんじゃねぇか>相馬

相馬がバカ受け・・・

いや、大きい方が合うデザインが少ないと思ったけど
小さい方がかわいいデザインは多いはず
[猫]<何でそんなに詳しいんだよ!

具体的にどんなデザインなのか見せろよ!

「おとなしく働いて下さい」
やっぱり心の底から尾行したいんだwww

酒飲んでもいつもと変わらんな>八千代

「初めてお店に下着を買いに行ったの!」
そら吹くわw

そういえばなずな役の斉藤桃子が昔ちょこシスで「お兄ちゃんとぶらじゃー買いに行くの!」
と言う台詞を言っていたなぁ

あのバカ女!
ほんとどうしょうもねぇよなwww
すいません相馬君の代わりに楽しんでますw

うーん、これはせっかく一緒に飲みに行ったのにいつもと変わらないのか、
それともちょっと進展あったのか
ワシらも気になるぅ~~~~~~~

●ワカコ酒
あん肝食いてぇ~
個人的好きなつまみベスト3に入るからな~

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。