SSブログ

今週のアニメ感想150705 [アニメ]

長いので畳んでます

新作の時期がやってきました

しかし、たくさん予約録画したものの
どう考えても全部を視聴してレビューするのは不可能なので
一部の作品の感想は省略します





●響け♪ユーフォニアム
・最終回
演奏前の様子、結構リアルですねぇ
緊張感が伝わってくるよ

続きやって欲しいけど、売上げ的にはどうなんだろ?

●アイカツ
おいっ、ゲーム先行で宣伝の必要があるとは言え
アニメの今後の展開に関係するユニットの構成とユニット名をネタバレするのはやめい!
前もあったよねこういうの。

謎の女www
役名にフイタ

客席の会話おもしれぇw

名札www

珠璃カッコイイ!

●Charlotte 特番
Angel Beats!も良かったんだけど、途中から明らかに尺が足りない感が出てきて
「もう1クールあったら良かったのにー」とか思っていたので、
今度は構成をちゃんとして欲しいと思います。

●ULTRA SUPER ANIME TIME
○ミス・モノクローム2
スパ○ボ参戦w
そのうちホントにやりそうだなw

○うーさーのその日暮らし 夢幻編
トランザム!www
懐かしいネタだな~

QUANTUN STSTEM・・・

うーさーダスウサも声優まんまやんけー

今回は円谷プロも協力してるよw

○わかば・ガール
おいおい、その進路希望はダメだろうw

●GATE
即売会中止が心配なのかいっ!w

●長門有希ちゃんの消失
「断る」
そりゃあねぇ、そこはもう一人の長門だけの思い出にしたいわな~

「ただの変態じゃなかった」www

この世界線のハルヒすげーいいな~

●プリパラ
結局二人して授業受けるんかいっ!w

校長絶好調だなwww

何なの、プリンス様って何者?w

ED変わった!

●Charlotte
受験生をリサーチ
そんな暇あったら勉強した方が楽な気が・・・w

全部カップラーメンw

●WORKING!!!
遂に犯罪者に!

「ダメだ、人とも思われてない」w

「やっぱし、本当の子供はいいなぁ」
おいおい!

やっぱりあの二組は遭遇しない流れだよね

まずは店関係の登場人物紹介の回か
次回は小鳥遊家の紹介かな?

●ワカコ酒
やっぱりこっちの方が原作の雰囲気に近いね~

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。