SSブログ

今週のアニメ感想150118 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●アブソリュート・デュオ
男子は茶色い食べ物が好きだからなw

何だよその宣誓文はw

●艦隊これくしょん-艦これ-
やっぱゲームやってないとよく分からんわ・・・

●新妹魔王の契約者
床の液体は何だ?www

何だこのアニメw
こんな作品なのか!

●アイカツ
伝説の扇風機w
出てきた瞬間、何をやるのかみんな想像つくよねw

確かに、あかりにこういうの似合うわwww

次回はスミレちゃん回じゃないですか!!
楽しみ!!!

●SHIROBAKO
「おっぱい関係ないでしょ」
「少しはあるでしょ!!」

ワロタ
いやまぁパイオツはともかく、キャスティング会議は妙なリアリティがあるw
誇張はあるにせよ、こんな感じかもね?

本業の声優じゃない人でも、上手で役に合っていればいいけど
そうじゃないと色々言われるご時世だからね

●冴えない彼女の育て方
うーん、創作系?
そっち方向なのか・・・

●みりたり!
「早く全部出して? 出た? 出ました?」
ひでえw

●四月は君の嘘
いい話だ
花江君、今年は何か賞取るんじゃないか?

母親からの視点がここにきてやっと登場か・・・という感じです

●幸福グラフティ
ロシアンルーレットw

今期最も危険なアニメだ>飯テロ的にw

●THE iDOLM@STER シンデレラガールズ
やっとメンバー紹介の回か

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
こんな犬嫌すぎるw

●ガンダム Gのレコンギスタ
大きな転機の回ですな
これ以降、色んな物の意味合いが変わって来ますね

●プリパラ
プリパラなのに囲碁対決とはいかに?
何故パンダ??

よく分からないけど、オラわくわくしてきたぞw

素に戻ったみれぃは珍しいなww

変身後のいろは、いいじゃないですか!

来週は校長もとい教官のアドリブ大炸裂になりそうだなw

●純潔のマリア
冒頭からなんちゅうシーンだw

ウホッ

主に誰かのチ○コ見せようとする使い魔www

穴さえあればいいんだよ
トテモヒルマニホウソウデキナイ・・・

とんでもない台詞が多いけど
色んなイデオロギーが渦巻く話ですな

●ラブライブ!
まぁ、スカート丈はねぇ・・・

そう来ましたか、魅せますねぇ

ステージなんだけど
手書きと3Dの組み合わせが絶妙ですね
動きの緩急が実際のステージっぽくなっていて、他の作品と一線を画していますな

●ローリングガールズ
「何か言っちゃまずいのかなって・・・」
正体ばれとるがなw

「そんなことしないよ、死んじゃうもん!」
そらそうだww

10年越しの自己矛盾
「細けぇことはいいんだよ!」
さすがだ!www

ふぅ、長いプロローグだったな
これからが本編かな?

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。