SSブログ

今週のアニメ感想150111 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●アブソリュート・デュオ
入学早々殺伐としたアニメだなw

「入学式の最中に入試、しかもリアルファイトを行う学校がまともだと思う?」
ごもっともw

●艦隊これくしょん-艦これ-
うーん、まだ1話だから何とも言えないけど
ゲームやってないから見所が分からん・・・

●新妹魔王の契約者
これもまだ1話なので、何とも言えんなー

●アイカツ
アバンが正月仕様だ

パパの話、割と面白いけどね

あかりの普通の女の子っぽい部分が見れてよかったよ

●SHIROBAKO
OP変わった!

デスクは大変だぞ~

●冴えない彼女の育て方
独りで「する」のね
メタ構造的な第一話は、酒飲みながら視聴するには
理解するのがなかなか大変だよwww

●みりたり!
起床バズーカw

何か面白そうだな

●四月は君の嘘
OP変わった!

ひもじい犬にえさを与えるw

●幸福グラフティ
予想通り、食べ物の描写メッチャ気合い入ってますな
専用スタッフ置いてるのかな?
OP見ると「メシデザイン」という、他の作品では聞き慣れない役割の人がいるねw

調理シーンも凄い!

裸エプロン!!

租借シーンも凄い!

ダメだ!これは孤独のグルメに続く夜食テロアニメだ!!
我慢できん!

期待以上(胃上)の出来ですね~

●THE iDOLM@STER シンデレラガールズ
無難な第1話かなぁ~
アイマスシリーズというのを余り意識せず、アイドル物の一つとして見ればいいのかも?

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
なるほど、そらポルナレルでは勝てんわw

●ガンダム Gのレコンギスタ
えっ、予告でサラリと重要なこと言ってないですか?

●プリパラ
今年も「私を」よろしく
プリパラじゃないのかよ!www

新年早々めが兄ぃ目立ちすぎw

そふぃ、テロリストじゃないんだから・・・

のんの野望が凄すぎる!!
こりゃ大物になるぜwww
2期の前振りかもしれんがw

ED変わった!

●純潔のマリア
これは深夜放送の方がいい作品だねw

中性のキリスト教世界の知識があると、より楽しめるかな?

●ラブライブ!
XIX THE SUN 正位置:成功する、望みが叶う
ですな

丸投げw

石けんwww

●ローリングガールズ
なかなか面白そうですな
今後どんな地方のどんなモサが出てくるか楽しみ

●Hi☆Scool! セハガールBD Vol.1
テレホーダイw
アイワのラジカセ!

場末のスナックのママ
ヒドイ

ネットで余計な物見たw

●Hi☆Scool! セハガールBD Vol.2
「ありがとう」w

「田舎のお母さんも悲しんでる」w

「マシュマロキャッチ」
それ見たい!!

「ポロリがあったら一気に100枚」
見たいフモ!!

雌ゴリラのは見たくないフモ!!

キャラ絵は初音ミクのデザイナーの人ですな

涙目w

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。