SSブログ

今週のアニメ感想150125 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●アイカツ
今日はすみれちゃん回か
イヤッホーーウ!

選択するというのはどういうことなのか、しっかり描かれてるねぇ

●SHIROBAKO
まぁこの流れは原作側からなにかあるパターンだよね

●冴えない彼女の育て方
三大有名人w

ときめもw

死亡から三年後の復活ww
○ングラか!www

ネタバレはダメだろネタバレは!

CLANNADか?

●みりたり!
コタツ遊びw

まじめにミリタリー物だと考えて見ちゃいかんなw

●四月は君の嘘
「気づいた時には手遅れ」
うーん、色々なことに当てはまるねぇ~

うおおおおーーーーーーーー切ねぇーーーーーー!!

●幸福グラフティ
「カリスマリサイクラー」「残り物クッキング女王」
「どちらの呼び名も、そこはかとなく嫌ですね」
wwwそらそうだ

キマシタヨ!飯テロタイム
事前に食べてから見てよかったよw

しかしこの三人食い過ぎだろうw

●THE iDOLM@STER シンデレラガールズ
初ライブ前の緊張感みたいなものは伝わってきたけど
これからどうするのかなぁ~

765プロとは違って、個別のストーリーがないキャラ達を
それぞれ並立させてお話を成り立たせるのは難しいですねぇ~。

●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編
ナイス、イギー!w

先週の登場時とは打って変わって小物感たっぷりな兄弟だなw
自分の意志でどうにも出来ない書物頼りだからね

最後のページまで使い切ってしまうと、二人の物語はどうなるの?
完結しちゃうの?

ポルナレフ達って普段からこんなバカ話してるのかwww

どっちがピンチなんだか、分からんなw

おいっ、専用のエンディングまであるよ!
愛されてるなぁ~

●ガンダム Gのレコンギスタ
今度はみんなでゴミ掃除か・・・
何か色んな所で、色んな連中同士で繋がりがあるのが分かった回だった

●プリパラ
スカウトされたんかいっ>校長

囚人かよ!
「なんかちょーらい」w

●純潔のマリア
相変わらず、とんでもない台詞が連発されますねw
そこだけ切り取ると凄いことにww

●ラブライブ!
1台なら分かるけど、複数のカメラで一体誰がライブを撮ったんだ?

●ローリングガールズ
うーん、やっと主題が見えて来るかな~と思ったらこれか・・・

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。