SSブログ

今週のアニメ感想141221 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ARIA The ANIMATION
パラメーターを歌唱力に全振りしてしまったな>アテナ

●グリザイアの果実
とんでもない女に借りを作った・・・

「弱者を相手にいい人ごっこをしている姿を主張したいのなら、
少しは他者を思いやる姿勢を見せてはいかがですか」
この台詞、言ってやりたい人がいる

何か、今季見てるアニメでは過酷度がTERRAFORMARSといい勝負なんですけど・・・
まさかこんな展開になるとは開始当初は予想もしてなかったよ

●ヤマノススメ2期
山の上から見る朝日は格別だよね~

●アイカツ
「まったり坂」
マニアックな番組だなw

●デンキ街の本屋さん
・最終回
ゴミを見るような目に・・・ヒドイ

酒癖悪い女性キャラが多いな

大惨事w
そりゃ呼ばないわけだw

しかし変な表紙やジャケットが多いなw>劇中作品

朝礼で何言わせるんだよw
って言うか毎朝こんなことやってるの?www

●SHIROBAKO
モザイクw

●旦那が何を言っているかわからない件
9時には帰れよ・・・

重大発表って何だ?

●四月は君の嘘
あー、やっぱりかをりは何か抱えてるのね
何か色々薬飲んでたしなー

●俺、ツインテールになります。
むにゅ~

「何なら限界を超えてここで!」

我慢する慧理那・・・ってこれ放送していいの?www

男の娘の棒・・・

アホみたいなシーンが多いけど、ストーリーはシリアスに進んでいますw

●甘城ブリリアントパーク
旦那に浮気をバラしたwww
文字通り体張ってるなwwwwww

●TERRAFORMARS
・最終回
話途中だし2期あるよねぇ?

●ガンダム Gのレコンギスタ
操縦の腕はともかくバカ扱いされとるがなw

え!マジで月に行っちゃうの?

●プリパラ
変身後の違いがちょっと所じゃないw

●Fate/stay night
タイガー弱!
いや、凜じゃ相手が悪いかw

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。