SSブログ

今週のアニメ感想141228 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ARIA The ANIMATION
何かOPの雰囲気が違う!

「こっちは本当においしい」
あ!言っちゃった

●グリザイアの果実
まぁでも、遺体はDNA鑑定できるから、11人分作ってもばれるんじゃないか?

●ヤマノススメ2期
・最終回
終わってしまった・・・来週から何を楽しみに生きていけば・・・w

原作をほぼ忠実に再現したいいシリーズでした。
BDも毎月買っていますし、原作が蓄積したら3期も是非やって欲しいですね。
それまでに私も、もう少し山登りの装備を整えて経験を積んでおこうと思います。

●アイカツ
フォウ!!スミレちゃんかわいい!

「ツリーの斧伐採」は伝統行事になっちまったのか!w

●SHIROBAKO
そういえば、水島監督は他の麻雀アニメもやっていたっけw
あっちは派手というか人間やめちゃった人たちというかwww

以外とこんな感じで決まっていたりしてね>アニメ作品の仕事受注

巨神兵!!!

あれ?エンディングのラストカット変わってる!
細かいな~

●旦那が何を言っているかわからない件
・最終回
個人的に色々考えさせられる作品でした。

2期やるのか~

●俺、ツインテールになります。
・最終回
おいおい、ゲスト声優豪華過ぎだろう

綺麗に終わったなー
ま、決着は付いていないので、続編があるといいな~

●甘城ブリリアントパーク
・最終回
「ヒドイ人たちです」w

茶道部かよ!>ルブルムの部活

まぁ、コメントはあっちの方が多いだろうなw

●ガンダム Gのレコンギスタ
OP変わった

色々話が急展開だけど
そろそろレコンギスタの意味が知りたいよ

●プリパラ
グロちゃんwww
嫌な略し方だ・・・

テロだ-!!
校長先生の無差別テロだーーー!!

滑る×
統べる○
wwwwwwww

校長先生も出場してるのか!

名前の長さで負けを認めるなよ!!www

ファルルの長所は無垢なる魅力でいいのかな?

●Fate/stay night
光合成w

ナイス!

うーんいい所で終わるなぁ~
続きは3ヶ月後か・・・

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。