SSブログ

今週のアニメ感想141214 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ARIA The ANIMATION
あのネコミミナイトキャップいいな~

温泉というかほぼ銭湯w

●グリザイアの果実
「あなた、友達っているの?」
全くだ

「唯一の生き残り」ってねぇ
結末を分かっていて見届けなければいけないのはきついなぁ
あ、演出としてはいいと思うよ

●ヤマノススメ2期
山に登って写真を撮りまくっている私には、
ほのかの気持ちがよく分かるよ~

●アイカツ
ステージ演出が劇場版準拠かな?
今まで、あんまりフォーカス送りとかやらなかった気がする

●デンキ街の本屋さん
「エロ本を守れなかった」
凄い台詞だw

「先生ちゃんの家に女子力チェック」
やめてあげて~~~~~!www

エンドカード誰かと思ったら画伯かよ!!

●SHIROBAKO
この作品も「やりたいこと」=「伝えたいこと」=「テーマ」がしっかりしていて
その目標がしっかりしてるからここまで視聴者に伝わるんだよね

太ったおっさん達が抱き合うシーンなぞ、見たくないわ!www

●旦那が何を言っているかわからない件
すまん、色々書きたいことはあるんだけど
このブログにはふさわしくないのでやめにしました。

いや、たった5分なんだけど色々何かを感じさせるアニメですな。

●四月は君の嘘
イイハナシダ

いやー、あのまま中断して終わりだったら
「またかよ~」と視聴者のイライラが頂点に達する所だったよw

●俺、ツインテールになります。
男の娘属性とはまた厄介そうだなw

踏まれるの楽しそうだなw
[猫]へ、変態だーーーーーーーーーーーーーー!!

レッドが不調の代わりにブルー大暴れの回だね

●甘城ブリリアントパーク
有明くらいw

次回クライマックスかな?

●TERRAFORMARS
やっぱスズメバチ強え!

●ガンダム Gのレコンギスタ
航海日誌w

●プリパラ
多少重い話になるとは予想していたけど
なるほどねー
ここ3話が山ですな

●Fate/stay night
スゲー!生身なのにセイバーと、まともに渡り合っている!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。