SSブログ

今週のアニメ感想141207 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ARIA The ANIMATION
修行?考えすぎのような気がw
多分晩のおかず用だよwww

●グリザイアの果実
終盤駆け足だったなー

●ヤマノススメ2期
いいなぁ、谷川岳
また行ってみたいよ

●アイカツ
「熱い」というか、ダメ度高杉だろう<らいちwww

「アイドルの臭いクンカクンカ」
へ・・・変態だーーーーーーーーーーーー!

赤面するスミレちゃんかわいいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

[猫]<変態度で言ったら、お前も似たようなもんだな

●デンキ街の本屋さん
女子力スカウターw

食うかしゃべるかどっちかにしろ!www

カントク大人気だな

つもりん(TT)
ちょっと切ない話ですな

●SHIROBAKO
いい回だ。色々な要素が詰まってる
業界を志す若い人に見てもらいたいね

って、まぁ自分はアニメ業界ではないんだけどね
大人になると色々見えて来るのよ・・・

シナリオライター凄いぞ!
人から何かを引き出す術に長けている!!

まぁ監督の中では既に出来上がっていたんだろうけど、
なかなか答えにたどり着けなかったんだろうね。

100頭の馬は手書きでは無理ですな
ということは3Dの出番
ということは・・・

●旦那が何を言っているかわからない件
ないわーw

●四月は君の嘘
あの薬の量が気になるなー

●俺、ツインテールになります。
あれは、じゃれあってるのか?ww

乳合わせwww

えっ!合体?
「ああ、そっちか」と思った人は多いはずwww

●甘城ブリリアントパーク
「あのリポーターさん、立派な物をお持ちですね」

いいなぁ、俺もこのメンツの飲み会に参加したいフモ

何それ見たいフモ!
wwwwwwww

●TERRAFORMARS
ゴキブリ相手に判定勝ちはないからねー

●ガンダム Gのレコンギスタ
うおう!、何かあんまり盛り上がらないうちに、タワーの秘密に迫ってしまうのか?

●プリパラ
20年前に何かあったのか!
相手が、今の小中学生が生まれる前からの怨念では叶わないか・・・

盗んだコーデで踊り出すwww

いよいよ来週、核心に迫るかな?

●Fate/stay night
「何も聞かずに裸になれ」
キターーーーーーーーーーーーーーー!ってアホかぁ!!


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。