SSブログ

今週のアニメ感想141026 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ARIA The ANIMATION
転覆は気にしろよ!ww

恥ずかしい台詞を臆面もなく言えるのが灯里のいい所だね

●グリザイアの果実
「コイツはただのHなお姉さんだ!」

ファミコンウォーズw
というよりフルメタか?
何となくやると思ったww

「青姦か」
このアニメ、こんな台詞ばっか飛び交うなw

●なりヒロwww
BL・・・

おいおい、途中で終わりかよ

●トリニティセブン
「すっぽんぽん魔術は不浄」
いや、是非とも毎回発動して欲しいw

●ヤマノススメ2期
「独りで縦走」って、女子高校生って事を考えるとかなり凄いよね

●アイカツ
そら心配するわな

でもまぁ、イメージを守るのも大事だけどね

●デンキ街の本屋さん
「血で血を争う熾烈な競争」ww

何なんだよ今回のソムリエ会は!www

●SHIROBAKO
フィクションであることを強調しないといけないくらい
マジに描いてますね~

●旦那が何を言っているかわからない件
FXは仕事じゃないわな・・・

●四月は君の嘘
「バンソウやれ!」
もはやホラーw

ああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーー!!!
いい所で終わるなぁ~

●俺、ツインテールになります。
返信後にパーツを外せるか?
そりゃ是非とも知りたいわw

[猫]<変態!、変態!、ド変態!!

と、思ったら今回の敵は更にその上を行く変態だわwww

●甘城ブリリアントパーク
ヒャッハー!w

「そんな雑誌捨ててしまえ」
ワロタ、やる気のない原因はそれかよ!

●TERRAFORMARS
ギャングと火星のゴキブリと、どっちがマシかだなぁ・・・

●ガンダム Gのレコンギスタ
遂に登場、トミノ作品でおなじみの「仮面の男」

●プリパラ
ゴールデンチケットになると、どうなるんだろう?

食べ物がおいしそうw
最近食べ物の描写に手を抜いている作品はないよね~
カボチャの煮物おいしそう

蘭たんかわいい!

おいおい、ライバルキャラ達がこんなんでええのん?ww

蘭たんは是非また出すべきだ!!!キリッ

●Fate/stay night
うっひょーーーーーーーーーーーーー
イリヤたんかわええ!

しかしZEROを見た後だと各キャラの(特にセイバー)の反応に注目ですね

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。