SSブログ

今週のアニメ感想141019 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●ARIA The ANIMATION
社長はネコだったのか!w

同じチャーハンだと社長の塩分取り過ぎが心配だ・・・

●グリザイアの果実
師匠って何者?

●なりヒロwww
いちいちマス目の内容が危険すぎるw

派遣なのか!

●異能バトルは日常系のなかで
千冬の二つ名候補やばいだろうwww
家庭の事情が筒抜けすぎる!

●トリニティセブン
「幼妻で頼む」w

「おしっこ系ヒロイン」ww

毎週いい所で終わるのね

●ヤマノススメ2期
エアコンwww

●アイカツ
ひなきもなかなかいいキャラだねぇ
主役交代でどうなるかなー?と思っていたけど
今期は結構いけるんじゃないでしょうか

●デンキ街の本屋さん
コミケ4日目w
確かに凄いよね

●SHIROBAKO
シリアス具合がリアルすぎて、たまらんわこれw
自分のことじゃないのに胃が痛くなりそうww

●旦那が何を言っているかわからない件
BL作品の生け贄www

●四月は君の嘘
やっぱり音楽物原作とアニメは相性がいいね
しかし続きが気になるなぁ・・・

●俺、ツインテールになります。
こりゃぁ「属性」というより「変態共の嗜好」と言った方が正解w

「今では珍しい旧式体操服着用校」もうこれだけで先の展開丸わかりwww

早い話がオム・・・

●甘城ブリリアントパーク
「フォーゴットンレルム」
D&D(AD&D)の世界の1つにそんなのがあったな~
忘れられた王国とかそんな意味か・・・

●TERRAFORMARS
うおお、分かっちゃいたが今後もハードな展開が続くんだろうなぁ

●ガンダム Gのレコンギスタ
まだ役者が揃っていないし、宇宙から来た物が何かも気になるし
先が読めませんなぁ

●プリパラ
新OP良く見ると変な新キャラがいるねw

この二人、プリパラにどんな恨みがあるんだ?www

ハエ叩きw

シオンも悪い子じゃないんだよね

あー、先輩のその変貌ぶりを見たらそりゃあねぇw

●Fate/stay night
このルートでは、凜は真実をどこまで知ることになるんだろうねぇ?

●失われた未来を求めて
お話が大分スローペースのような気がするけど
大丈夫かいな?

●世界征服~謀略のズヴィズダー~
・OVA 新・ズヴィズダー大作戦
「新婚旅行中[黒ハート] (3度目)」って何?www

ああ、ロボ子のまともさが際立つ話だなぁ~w

アイドルの話で「神崎 美月」の声で台詞を言われるとなぁ~www
「WM解散後、こんな事やってたのか」とか言いたくなってしまいますよw

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。