SSブログ

今週のアニメ感想141012 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します

今期はなかなか面白そうなのが揃っていますよ






●ARIA The ANIMATION
かねてから評判を聞いていて、いつか見ようと思っていた作品です

なるほどね~、しかし感想書きにくいな
表現するのが難しい・・・

社長って何者なんだ?ww

●グリザイアの果実
各キャラがどんだパンツ履いてるのか紹介する回だな

[猫]<違うだろ!

「自慰行為か」
アホかwww

●なりヒロwww
これは、gdgd妖精sの映画の最初に出てきたあれか・・・

●異能バトルは日常系のなかで
流石に中二病系の作品はネタが尽きてきたかなぁ~
とりあえず視聴継続で

●トリニティセブン
けしからんおっぱい!

房中術・・・

●ヤマノススメ2期
ホッタルーン!

エンディングが1期の別バージョンになった!
やっぱりこの歌いいよねぇ

●アイカツ
うおお、いい話なのに作画が・・・

やべぇ、すみれちゃんかわいい!

「変な伝統、作らないでもらえるか?」
全くだw
しかし、そう言えばあったなあそんな話

交配視点でのいちごが分かっていいね

おいおい、いちごタンデムじゃないのか!スゲエ
まぁアメリカ修行の様子を見たらそうなるわなw

●デンキ街の本屋さん
ビーストモードwww

モモーイ来たか!

レンズ型コップあるよね~
実は欲しかったりするww

「鬼かこの子」
指示が的確すぎるww

「また、合体しようか」
おいおい!ww

●SHIROBAKO
同じ業界のことを扱っているだけあって、リアルですな~

●旦那が何を言っているかわからない件
サイテーな弟だw

●四月は君の嘘
伝統の枠だけあって、音楽に対して本気で取り組んでますな

●俺、ツインテールになります。
主役はなかなかの変態のようですなw
素晴らしい!!

バカバカしい展開の連続にオイラ大満足!!
突っ込んだら負けなんだけど、怒濤の突っ込み待ちシーンの連続がたまらんwww

●甘城ブリリアントパーク
・1話
水色のストライプ!

サツガイ・・・

客層に偏りw
っていうかメルヘンチックなセットに似合わない連中ばっかw

モッフル・・・どう見てもボン太君だよ!
原作者一緒だしなw

・2話
おおっ、何か感想書く暇もなくあっという間だったよ
これはいけるかも?

●TERRAFORMARS
うーん、バタバタ死んでいきますな
しかし黒隠し大杉

●ガンダム Gのレコンギスタ
コクピットのシートって便座兼用?

●プリパラ
「マッチョが売りの少女」www

かなりどうでもいいジャンケン勝負にここまで尺を使うとはさすがだクマ
まぁ新キャラとの人間関係を強調するには必要だよね

●Fate/stay night
ラーメンにカレーにサンドイッチ・・・結構食うなw

●失われた未来を求めて
「凪沙先輩の悪意を感じる」
全くだw

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。