SSブログ

今週のアニメ感想141102 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ARIA The ANIMATION
空中バイクのあの乗り方は危ないよw

●グリザイアの果実
アンシンメトリーな色の制服というのも珍しいね

液体を分泌・・・

●ヤマノススメ2期
OP変わった!

雨女w

わお、エンディングも変わってるよ・・・

●アイカツ
「仮装と言うより、いつも通り」
確かにユリカ様は平常運転だ

手作りって、パッケージも自分で作ったのか?>ジョニー先生w

●デンキ街の本屋さん
いいパンツはネームで分かるwww

シュレディンガーのパンツ
ワロタ

「帽子だからかぶっても恥ずかしくないっ!」
恥ずかしいよ!

●SHIROBAKO
職場のエアコンの温度争いあるよねー

●旦那が何を言っているかわからない件
酒癖・・・
あー、こういう人いるよね~

●四月は君の嘘
あっという間の30分だったよ

絵コンテ神戸守か~

●俺、ツインテールになります。
承認されたツインテール部
一体どんな活動をするんだ?

エロゲあるあるwww

無傷の背中って
その理由が変態だーーーーーーーーーーーーーーーー!!www

ただの類友だよそれ!
ワロタ

下品な乳・・・

敵でなければ深々と一礼しちまいたいぐらいだぜ
ツインテールになった自分を恥ずかしがっていた俺とは、覚悟が違う

今回迷台詞多いなww

いやー、バカみたいなんだけど熱い展開がいいね
アホな題材に真面目に取り組んだスタッフの勝利
適当に作ったら絶対こうはならないよ

パイオツカイデー
予告でフイタ

●甘城ブリリアントパーク
凶器準備集合罪w

やっちゃったフモ!

コレクション売却
やると思ったw

●TERRAFORMARS
うーん、ここまで見てきて色々突っ込みたいことがあるんだけど
深く考えない方が楽しめそうだな~

●ガンダム Gのレコンギスタ
しかし思ったよりテンポ悪いな

●プリパラ
凄い作り込み!
ワロタ、そこがいいんじゃないか

男の娘キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
まさかの正体!

っていうか男でもプリパラ入れるのね

くしゃみって生理現象は無理だろw

次週も面白そうだな

●Fate/stay night
まだ出てきていないのは、アサシンとライダーか・・・

●普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。BD1巻OVA
不審者注意

水着とか用意良すぎだろw
しかも衣装?とな

●ヤマノススメ セカンドシーズンBD2巻OVA
原作読んだ時から、このエピソードいつ放送されるのかと思っていたら、
特典映像になりましたか・・・
まぁ内容的にその方がいいかもね


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。