SSブログ

今週のアニメ感想140223 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウィッチクラフトワークス
KMM団面白すぎるw

迷探偵
他のメンバーもアホが揃っていて、バレなくて良かったねw

「女の子って光ったりするんだねぇ」
しねぇよ!w

●そにアニ
うわっ、なんだこの今期まったり枠はw

●ディーふらぐ!
「き、汚ーっ!」w

●うーさーのその日ぐらし 覚醒編
ダブルオーw

エンドカードまでw
徹底してるな

●マクロスF
あーっランカちゃん泣かした!
兄貴に殺されるぞ

今回はミシェルが一人で全部持っていっちゃったな~

●アイカツ
魔法使い信じてたのか!>二人w

●未確認で進行形
「妹成分が不足」

orz

次回予告ワロタ

●桜Trick
何気に凄い事暴露してる気がするけどスルーかw

●のうりん
「ハイ!これ筋肉じゃありません」w

タイトル何て言ったんだよ!

●Wake Up, Girls!
相当取らせる気ないゲーセンだなw

社会に出ていろいろな立場を経験した人間ならよく分かる話なんだけど
若い人はリアルに理解できるかなぁ

「他のアイドルものとは違う」ってこう言うことか~
なるほどねぇ

●キルラキル
DTR!

母ちゃん、美木杉の股間をガン見www

震えが止まらん、面白ぇ!

●プリティーリズム レインボーライブ
あの、おとはが豹変した!
やるべき事を自覚した結果がこれか!
そりゃぁ誰でもビビるわwww

1番手はかなり辛いな

今明かされるあんの家の事情w
みんな騙されたwww

●世界征服~謀略のズヴィズダー~
出た!第三勢力!?

正義側にも色々事情があるようですな

●てさぐれ部活もの あんこーる
光発生装置w

ガルパンっぽいなw>ラグビー部
っていうかまんまwww

●プリティーリズムレインボーライブ LIVE in クリスマス2013~プリズム☆ファンパーティー~ スペシャルダイジェスト
プリティーリズム プリズム☆デュオコレクション付属のDVDです
いやー、キャストの生の話が聞けて面白いわー
ヒロ様みんなに愛されてるな~w

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。