SSブログ

今週のアニメ感想140302 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウィッチクラフトワークス
あの5人結局居ついてそのまま一緒に登校してるのね

何故ナース服w

何であれが理事長代理なわけ?w

色々楽しむって何だよw

色々カオスな回だったwww

●咲-Saki-全国編
エドペン蹴った~

●そにアニ
ダメだこの迷探偵w
と思ったら本物?

●ディーふらぐ!
「まだバカがいるのか?」
「ホント、うちの学校はロクなのいねぇな」ワロタ

部長かわいい!
誰かとは大違いw

銀河万丈!
魔界村かよw!

う、羨ましい!!

●うーさーのその日ぐらし 覚醒編
ホントにあの千早かよ!
結局コラボしてるんじゃねーかw

●マクロスF
徐々に話が佳境に向かっていますな~

●アイカツ
泣きながら「さぁ受け取ってくれ!」って言われてもなぁwww

イイハナシダ・・・

●未確認で進行形
ホントに駄目な姉だなw
でも毎日楽しそうだ

●桜Trick
「女の子ならいいんだ!」
いいのか?

蒼姫ラピス・・・っていうか優の家、箱○とキネクトあるのね

●のうりん
「全く○学生は最高だぜ」
あー言っちゃった!w

まさかの女体盛り!

いいベッキー回だった!

●Wake Up, Girls!
まぁ、やれる練習はやった方がいいよね。

●キルラキル
流子グレた?
まぁ、そりゃあヤケにもなるよな

●プリティーリズム レインボーライブ
ある意味今シリーズ最大の山場かな?
いやー、重い話が解決しましたねぇ

●世界征服~謀略のズヴィズダー~
天下り先w

●てさぐれ部活もの あんこーる
またお腹鳴ったw

バンドの歌、歌詞が生々しいw

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。