SSブログ

今週のアニメ感想140216 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウィッチクラフトワークス
ただの変態なのかw

●咲-Saki-全国編
変な女子アナw
阿知賀のことか~

●そにアニ
6時間で効果・・・怪しすぎるw

オウカちゃんヒドイw

●ディーふらぐ!
ここにもまた変態が!w

船堀さんがまともすぎて唯一の癒やしになってる

「逃げ遅れた」ってあの状況で逃げ遅れるなよ!www

「2年てロクなのいねぇな」w


「チャックがーーー!!」
「胸で弾丸を作るとは」「バーカ、バーカ」
もはやカオスww

あの三人最初に負けてたのかw

●うーさーのその日ぐらし 覚醒編
同衾ウラヤマシス

●マクロスF
「たくぅ、こいつめぇ」www
似合わねぇ台詞

ああっ、今階段を登っちゃダメだ!

●アイカツ
何故バレーボールw

スゲェ・・・牛車

●未確認で進行形
「で、何歳?」w

「今すぐお願いしますケモノ耳」w

「そうだ、小姑で埋めよう」
ダメだこりゃ

「納豆オクラとろろめかぶ丼」
意外と旨そうだな

ましろのヒエラルキーがどんどん下がっていくw

●桜Trick
「信じちゃってる!」w

●のうりん
5人いるw

「ご家族からマジで仕事を選べと説教された」
どこまで本当なんだ?www

今回下ネタ大全開だなwww

●Wake Up, Girls!
相の言っている事も分かるんだけどね
彼女らに通じているかどうかは別として

●キルラキル
お約束の展開だけど面白いねぇ

●プリティーリズム レインボーライブ
Hiroカコイイ!w

遂にCooさんの正体が!
って今までの話でバレバレだけどねw

●世界征服~謀略のズヴィズダー~
「お宝ホイッ!」

●てさぐれ部活もの あんこーる
ソーラーパネル!

●幻影ヲ駆ケル太陽
・第14話(番外編)
14話と言うより0話ですな
これから先の展開を知っているだけに
何とも言えない気持ちになりますねぇ
これを先に見ていたら冬菜に対する印象も大分違っていたはずですよ

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。