SSブログ

今週のアニメ感想140209 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ウィッチクラフトワークス
神様心狭っ

「全部妹の権利」
こら重傷だw

綾火のお茶目な所が少しずつ出てきていいねぇ

こりゃ最後の方は、エンディング大所帯になるな

●咲-Saki-全国編
回想多いな

まこ大活躍だね

●そにアニ
いいシナリオだ
一定年齢行くと深く分かると思う

●ディーふらぐ!
コブラがエロ本集めてるw

あっ、泣かした!

タイムw

声優豪華だなw

渋かっこいい!

●うーさーのその日ぐらし 覚醒編
今度はキルラキルか

●マクロスF
投げ売りw

バーゲンに群がるクルーワロタ

●アイカツ
一人でやまびこw

●未確認で進行形
三峯の詳しい正体以外ほぼ謎が解けましたな。

●桜Trick
来週は文化祭本番か
こんな準備の内容で大丈夫なんかいな?w

●のうりん
また濃いキャラが出てきたなw
アナルBB!

また変なのが出てきたw

●Wake Up, Girls!
一升瓶の酒をコップに注ぐ動作がリアルじゃないなw

何かやっとテーマが見えてきた感じかな?

●キルラキル
父ちゃん急に変わったw
うーん、ホントにメシだけが目的なのか?

そう来たか!
まぁ皐月は色々考えているとは思ったけど

●プリティーリズム レインボーライブ
山田さん・・・

いろいろな事が同時進行ですな、どう収拾付けるんだろう?
楽しみ!

●世界征服~謀略のズヴィズダー~
「ヴィニエイラ栄誉勲章」
マジ欲しい、BDの特典にして欲しい

電話を受けて組織名名乗るなよw

●てさぐれ部活もの あんこーる
今日も偏見が捗りすぎw

志村けんネタwww

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。