SSブログ

今週のアニメ感想131208 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ワルキューレロマンツェ
ここまで来て、まだジョストやらないのかw

サクラダファミリアw

●のんのんびより
どこに話術あったのん?
wwwwwwwwwwww

うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー
れんちょんのその顔は反則だ!
誰も逆らえんよw

●ミス・モノクローム
世界取ったーーーーー!
おめでとうモノクロームちゃん!!
・・・あれ?

●マクロスF
うわっ!ミシェル最低!

とは言えやっぱり訳ありか・・・

何かクランが可愛いんですけどw

●アイカツ
「和・洋・中お好み幕の内弁当」ww

そりゃぁ、ユリカ様に代役頼むのは無理があるだろうw

なるほど!かえでが代役なら何の心配もいらないな~

●蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
うおおお!
このタイミングであの二人が出てきたか~

●アウトブレイクカンパニー
「完全に一致」w

脇汗!!

「テヘペロコツン」

●キルラキル
「これのどこが服なんだよ!」
確かにw

●プリティーリズム レインボーライブ
モモガッパw

二人とも一月が気になっているから
これからどうなるのか興味津々にゃあ!

●リトルバスターズ!~Refrain~
色々判明した回です。
でも、これから先の展開を知っている人が多くいる中、予想は書きにくいなぁ~

●物語シリーズ セカンドシーズン
何だこのオープニングは!www

●てさぐれ部活もの
あれっ?部活ネタ披露は一人だけ?

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。