SSブログ

今週のアニメ感想131215 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ワルキューレロマンツェ
やっとジョストが始まったか~
結局誰のベグライターになろうとしていたのか、分からんかったw

●のんのんびより
こりゃあ、駄菓子屋にれんちょんが懐くわけだw

●ミス・モノクローム
「食べろよ」w

●マクロスF
徹子の部屋w

何かスゲー意味深な劇中劇ですな

●アイカツ
デザイナーではなく、スタイリストという道もあるよ

イイハナシダ

●蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
うおお!まさかの展開!
画面に釘付けだよ~

●アウトブレイクカンパニー
飢餓感を煽るとかボークスみたいな真似すんなや!w

●キルラキル
うーん、いいねいいねぇ!中盤の盛り上がり方としては最高だね!

●プリティーリズム レインボーライブ
おとはの家凄すぎるw

とうとう、いとの父親と幸司が遭遇してしまったか・・・

今回の衣装いいねぇ

しかし、お話はシリアスモードですな

●リトルバスターズ!~Refrain~
ん?修学旅行? でも全員同じ学年というわけじゃないよね?
課外学習か何かかな?

●物語シリーズ セカンドシーズン
キャバクラ通いw

●とらドラBD
今はなきトロステでクロが激烈プッシュし、長い年月をかけてようやくBD化した作品ですよ。
興味はあったものの未視聴の私は、とらドラの紹介回を見たりして影響を受け、
当時のBD化投票に協力したりしていました。

うーん、トロステで色々頑張っていると言われた画質だけど、思ったほどじゃないなぁ~
PS3のアップコンバート機能の優秀さに慣れてしまったのと、
同じような条件でありながら、再撮をして作り直した「かんなぎ」と比較してしまうと
どうしても見劣りしてしまいます。
もちろんDVDのPS3アップコンバートよりは良いとは思いますが・・・

・1話
大河餌付けされてるなw

・2話
餌付け完了!w

・3話
みのりん見る時のだらしない顔ww

・4話
ワキワキカーニバルw

何ィ!古河パンだとぉ!

北村カーニバル

・5話
自分で自分を「天然って言われる」とか言う人間に、まともなヤツなんていないのよ!

懺悔の部屋かよ!w

・6話
ストーカーは○達障害抱えてるのが多いから
そんなのに患わされるのは実にバカらしいが、周りの無理解が被害者を追い詰めている一面があるよね

・7話
先生29なんだ・・・

「エッチ、スケッチ、ワンタッチ」
「人の親にセクハラすんな!」
ワロタ、懐かしいな、おい

「まずい!もう一粒!」

「ギニュー特選隊」

貧乳だって、いいぢゃない・・・

・8話
裏口入学w

あぁ~、みのりはいい娘だねぇ
竜児が惚れるのも分かるわ~

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。