SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)131205 [コミック]

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意

「お前はいらない・・・!」とか言っていた
巻かなかったジュン、やっぱり気にしてたのね

アリスになったらひとりぼっちになるのは
私もどうするのかと当初から思っていたけど
やっぱり寂しいよね

あぁ~、遂にこの悲しきドール達の物語も次で最終回か・・・

ここまでリアルタイムで付き合ったからには、
ちゃんと最期まで見届けますよ。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

psyshu

いよいよ次号が最終話となりましたね。
私も最後まで付合いたいと思っています。
YJ連載も5年が過ぎましたが、これからも
時々で良いから番外編なんか読んでみたいです。

by psyshu (2013-12-07 23:17) 

あんどう

>psyshuさん

りぼん出連載しているのが番外編なのでしょう。
とにかくYJ版になってからの雛苺の出番が少なすぎます。
その辺をフォローする意味もあるんでしょうね。

by あんどう (2013-12-09 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。