SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)131128 [コミック]

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意

何と!この号含め、あと3回で最終回ですとぉ!!!

きらきーと一緒に泣きそうになりながら読んでしまった・・・
末妹のためにみんながしてあげたことだと思うと、何とも言えない気持ちになります

きちんとここまでアニメ化して欲しかったなぁ~

さて、来週のYJにも載るそうです
最終回が近いと思うと、待ち遠しいような、読むのを先延ばしにしたいような・・・


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

psyshu

クライマックスが近いとは思っていましたが、
あと三回なんですね。
きらきーの思いがどのように消化されていくのか、
最後ま見届けたいと思います。
来週もYJ買わなくちゃ。
by psyshu (2013-11-28 20:31) 

あんどう

>psyshuさん

あと3回ですよ・・・
結局、雛苺の出番はYJに移ってからは
あまりありませんでしたね~

by あんどう (2013-11-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。