SSブログ

今週のアニメ感想131124 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ワルキューレロマンツェ
そんなにスィーリア先輩が好きか?
いや、俺も好きだけどw

今回はまるまる一話おバカエロ回かw

お前らそんなに「しゃせい、しゃせい」言うな!wwww

●のんのんびより
やっぱり、れんちょん只者ではないなw

●ミス・モノクローム
高尾山w
火星まで行ってきたのかよ!
しかもあの山エベレストの倍以上の高さがあるような・・・

●マクロスF
一人で飛び込むとは・・・
アルト君、それはいくら何でもムチャだよw

●アイカツ
ジョニー別府
PCで解決とか今風じゃのう

●蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
抱き枕・・・
エンジン見て貰ってハァハァさせるとか
へ・・・変態だーーーーーーーーー!

ヒュウガ・・・
こいつもやっぱり変態だーーーーーーーーーーー!

エンディングワロタ
これは新しい!!
毎週見てないと意味が分からないけどw

●アウトブレイクカンパニー
ろくでもない心得だw
ミュセルが壊れたーー!!

●キルラキル
老け顔の変態だ・・・

今週色んなアニメで変態登場しすぎw

●プリティーリズム レインボーライブ
なるの真価発揮ですな
いつか、りんねとの別れもあるんだろうな・・・

●リトルバスターズ!~Refrain~
[フリーダイヤル]わけがわからないよ

「みんな消える」「おかしいのはこの世界」??

やっぱりわけがわからないよ

いや、色々予測できることはあるんだけど、あえて書かないw

●物語シリーズ セカンドシーズン
えっ?また前回の決着を後にして別の話?
もう消化不良だらけだよ!

「よし勝った」
変な所で張り合うなよwww

ロリ奴隷・・・

「おっぱいが大きい娘」

なるほど、ここで繋がるのか・・・

●てさぐれ部活もの
ラケットでボールを拾うのは、自然に身につくよw
さすがに練習はないわwww

くたパン・・・

●カートキャプターさくらBD
・さくらカード編特典映像
ケロちゃんチェック懐かしいなw

OPとEDの映像は知世が撮っていたのか!ww

・劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード
「知世もワルやのう」
「私が作ったお洋服を着て頂いて、撮影するためには、手段を選びませんわ」
マッチポンプかいっ!

ケルベロス、大人げないっす

「大好き!」
最後の台詞で当時の阿鼻叫喚が想像つきますよw

お、終わったーー!! ほぼ6クール+劇場版2本!!
2011年の7月から視聴を始め、TV版・劇場版全て視聴するのに2年以上かかりました。
長かったーーーーー!

購入したのはもっと前ですから、トータルではもっと時間かかってますね~
これだけ長いシリーズの視聴マラソン完了するのは初めてです。

次は「とらどらBD」のマラソンになると思います
その後はガンスリかな?

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。