SSブログ

今週のアニメ感想131201 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ワルキューレロマンツェ
海兵隊かよw

今週はラッキースケベにひねりがないなww

●のんのんびより
話せば話すほど、どんどん墓穴を掘っていくな>コマちゃんw

コマちゃんより俺の方がまだ二人のファッションの話しについて行けるぞw
まぁ、コマちゃんはそのままでいいよwww

コマちゃん不憫すぎるTT

やはりれんちょんは只者ではない!
どんな絵が描きたいのか気になる

ソフトグライダー懐かしい!!

●ミス・モノクローム
え?いきなりの展開だなおいw
「ヒャッハー!」じゃないよwww

●マクロスF
あー、あのちっこいのがヴァ・・・

シェリル暇なのか?w

●アイカツ
ほんとにこれで解決なのか?w

●蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
金剛一応一口食ったのか・・・

●アウトブレイクカンパニー
登場人物(しかも主人公)が
「水着回キターーーーーーーーー!」とか言っちゃってるよw

「スク水だ」と言う結論引っ張りすぎww

●キルラキル
皐月は蟇郡の敗北もあまり気にしてないようだし、これから先のことを見据えての発言に見えます。

ここまで皐月の戦いの具体的な強大な相手(組織?体制?)があまり明らかになってないけど
それが何なのかとても気になります。

しかし主役は流子なので、そこにどう関わってくるのかが楽しみです

●プリティーリズム レインボーライブ
どんどん秘密が漏れてくな~
こりゃあ墓場行きも近いなwww

その調査能力、おとはコワイよ~

あひるwww

●リトルバスターズ!~Refrain~
うーん、徐々に謎に迫りつつありますな

●物語シリーズ セカンドシーズン
貝木ご苦労さんw

羽川恐るべし!

「上半身裸になってブルマを履いたら、すっごく喜んでくれたよ」
「スクール水着で悶えてたのをすっごく嬉しそうに見ていた」
阿良々木君有罪!!

●てさぐれ部活もの
ニキシー管って言うか、ダイバージェンスメーター?w

「アドリブの怖さは私たちが一番知ってるはず」w

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。