SSブログ

今週のアニメ感想131020 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ワルキューレロマンツェ
いきなり丸出しw

すごくおっきい・・・
くだらねぇwwwww

想像以上のネタアニメだな

●機巧少女は傷つかない
人形に迫られるなんて羨ましいザマス

こんなエンディングだとは思わなかったw

●のんのんびより
れんげちゃん可愛いよ!可愛いよ!

あすみんちっちゃいキャラ多いなぁ

飴玉一個でここまで引っ張るか!www

小鞠先輩の服中2とは思えんww
しかし可愛いから何の問題も無い

「誰だ?このお姉ぇさんは」ハゲワロタ

うっひょーーーーーーーーーーーー!このアニメ最高!
BD全巻購入確定!!
どこで予約しようかな?

●ミス・モノクローム
良かった、るーちゃん復活したのか!

ヒャッハー!

えーっ!そんなフォーメーションがあるとは!!

●マクロスF
うん、ランカ可愛いなぁw
こんな妹が居たらそりゃぁ心配性になるわ

あー、確かにいい演出だねぇ
こりゃあ評判になるわけだ

●俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
先週ああは言ったけど、確かにこの二人残念ではあるなw

●京騒戯画
現時点では説明不足すぎ
各キャラにスポット当てた話が一通り終わらないと
話も展開して行かなさそうだね

●アイカツ
セイラときいのコンビもいいですねぇ
新キャラも魅力的なのが多くて楽しみですよ

●蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
これは面白い!
開始前に友人に勧められただけのことはあるわ

タカオは今後も色々関わってきそうですね

エンドカードはあの人か!!

●アウトブレイクカンパニー
「小さめの胸には小さめの良さがあってだねぇ・・・」
よし、それをテーマに授業してくれ!

あー、そりゃペトラルカは怒るわ
身分制度とかそういうのを抜きにしてもね

●キルラキル
覚醒後の破廉恥な形態が親父の趣味だったら嫌だなw

裸みたいな格好w

人に見せるのが好きww

皐月様揺るぎねぇ!

3話目にしてこれかー
色々期待できそうだねぇ

●プリティーリズム レインボーライブ
モモの手のひら返しひでぇww

ファッションに正解はないよ

●リトルバスターズ!~Refrain~
えっ?えっ?
疑問だらけで感想が書けないんですけど・・・
次回から更に色々ありそうだなぁ

●物語シリーズ セカンドシーズン
この前のシリーズのおさらいが出来るのはいいけど
やっぱりこう総集編ばかり続くのはちょっとねぇ・・・

●てさぐれ部活もの
もはや将棋ではないw

●キルミーベイベーCD付属新作アニメーション
まさか、また新作が見れるとは!

「このままじゃバカになっちゃう!」

「痛い人が一人遊びしているみたい」w

ハロウィンネタワロタ

●カートキャプターさくらBD
・61話
あ~これは完全に兄貴にバレとるなw

知世がクリスマスに何を企んでいるのか気になる・・・

優しい兄貴だなぁ

イイハナシダ

思わず家にあるクロウカード、さくらカードセットを確認してしまいました。
・・・ちゃんと「ミラー」のリボンが緑になってる!

・62話
さすが千春、山崎の年賀状を予見してるw
二人の晴れ着姿可愛すぎる~~~~~~

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。