SSブログ

今週のアニメ感想131027 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ワルキューレロマンツェ
ジョストって重いランスを扱いながら馬を制御するという
かなり難しい競技だからねぇ、そりゃ無謀ってもんでしょう。

「今の鎧姿とあまり変わらないような・・・」
俺もそう思うw

「着ようという人間もいませんけど」
そりゃそうだwww

露出狂ベルティーユ様素晴らしい!

その潔さ、ベルティーユ様カッコイイ!

●機巧少女は傷つかない
一部話の展開が早くて分かりにくいな~
でも次週は夜々の本気が見られるな

●のんのんびより
あー、こりゃぁ小鞠をからかいたくなるわw

イイハナシダ
先週も言ったけどBD欲しい!
しかし今毎月購入中の作品が結構あるからなぁ・・・
今期はこの作品だけ買おうかな?

●ミス・モノクローム
KIKUKOねんどろいど!

これ商品化フラグ?

ダヨーさんぽいなw

うーさーキターーーーーーーーーーーーーー!

これ、マジで出るん?

[猫]<どうやら出るっぽいよ

●マクロスF
アルト若いねぇ~

グレイスは何をインプラントしているんだ?

●俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
夏彦とバナナ

もしかして一番大変なのは毎回ろくでもない選択肢を
音読させられる穣治さん?

●京騒戯画
ショーコは優秀だがアホの子だなw

●アイカツ
海苔を食べる蘭w

●蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
上級者は潜水艦の超重力砲を見てハァハァしないといけないの?
流石に私には無理w

タカオどうしちゃったんだ?ww

●アウトブレイクカンパニー
「絶対領域」
「いきなりレベル高っ!」

「はいてない」

「総受け」

みのりさんはそっちの人ww

「スパイだっていいじゃない、だってケモノ耳なんだもの!」

もふもふ
もふもふ

●キルラキル
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
だから津波注意報はもうちょっと小さく入れてくれぇぇぇ!

まぁ余所見したくなる気持ちは分かるw

余計な物が常時表示されていたけど、お話は面白かったぜぃ

●プリティーリズム レインボーライブ
熊の置物w

りんねはジンギスカンばっかやなw

●リトルバスターズ!~Refrain~
部室に残ったメンバーの行動が気になる
「世界の秘密」とやらに関係あるのかな?

●物語シリーズ セカンドシーズン
え?別の話が始まっちゃうの?

ああ、話の都合上時間軸を戻したのか

「疑われすぎだろう僕・・・」

「今後の僕の人生が大変だ」
「胸押しつけて!」とか言ってたくせにw

「スカートの中に怪異がいたらどうする?」
しらねーよバカ

くそう!暦羨ましいぞ

●てさぐれ部活もの
また「総受け」w

あのお腹の音はガチか!www

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。