SSブログ

今週のアニメ感想131013 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ワルキューレロマンツェ
ジョストがテーマと言うことで視聴開始
たまにはこういう作品を見るのもいいでしょうw

馬にそんなもの喰わせてええんかい?

手袋を投げるとか、様式に則ったシーンが多くていいねぇ

実は、ジョストのショーを海外で見たことあるんですが
また見たいなぁ

●機巧少女は傷つかない
「イヤァーーーーーーーー!変態!!」
それくらいで変態とか言うなよw

●のんのんびより
スゲー田舎だw

背景力入ってますね~
これはかなり期待できる1話ですよ

●ミス・モノクローム
るーちゃん埋めるなよw
死んでないから!

えーっ!るーちゃんも退場?

●マクロスF
これがあのマクロスFの一話か~
色々事前情報を聞かされすぎているので
これから自分の目で確かめることにします

とりあえず、いい所で続くねぇ~

●俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
アバンから色々とヒドイアニメだw

私ならお断りしないけどなぁww

●京騒戯画
うーん、分かりにくい!w

●アイカツ
第一発見者ww

「おかえり」って、呑気すぎだろうww
っていうか親なのに知らなかったんかいっ!

蘭がすっかり突っ込み役になってるw

スゲー!、修業時代の話見てみたいぞ

●蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
「霧」ってストパンのネウロイみたいな存在なのかな?

なかなか面白そうな出だしですねぇ

●アウトブレイクカンパニー
「むしろ陛下の美しさに感極まった末のもの」
フォローが凄いな、素晴らしい!

やっぱり陛下のアッパーはご褒美!

美埜里腐ってるw

●キルラキル
地震速報じゃま!
出すのはしょうがないけど、もっと小さく表示しろやボケェ!

「半分裸みたいな格好」
かなり恥ずいよねw

今週も熱かった

●プリティーリズム レインボーライブ
こ、この展開は!まさかコウジといとは・・・

●リトルバスターズ!~Refrain~
俺はして欲しいっす>あんなことやこんなことw

「ロリ巫女メイドラブ」
どういう本だよ!w

(21)

ロマンティック大統領

むむっ、これは時間ループものか?

●物語シリーズ セカンドシーズン
まだ続くのか~
結構長いな

提供バックイラストはあの方じゃないですか~

●てさぐれ部活もの
「こんなに毎日、おかしな事ばっかりやるとは夢にも思っていませんでした」ww

エンディングのモブ子キャスト表示ワロタ

●カートキャプターさくらBD
・59話
知世は今日も絶好調だな

知世最強伝説だなw

・60話
苺鈴と知世はまぁ似たような境遇だからねぇ
「あの木之本さんが、言わないで分かるはずないじゃない」
さくら、えらい言われ様だなw

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。