SSブログ

今週のアニメ感想131006 [アニメ]

長いので畳んでます


新番組が色々始まりましたよ

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●宇宙戦艦ヤマト2199
・最終回
えっ!か加藤と原田がww

中だるみを防ぐためこの長さになったんだろうけど
やっぱり1年かけて見たかったなー
多分最終回の感動が違うと思う

●ファンタジスタドール
・最終回
いきなりヘビーなアバンだよ

最後の一話で色々纏めようとするからちょっと物足りないですねぇ
やっぱりもう1~2話欲しいねぇ
やっぱりオリジナルで1クールというのは構成が難しいんですねぇ

でもやっぱり「先が見えない楽しさ」があるので、これからもオリジナル作品には期待しています。

しかし、この作品に関しては根本的に
「何で朝やらないの?」と言う疑問が残りますw
十分朝の放送に耐えられる内容だと思いますよ~

●ロウきゅーぶ!SS
・最終回
今日も昴の一歩間違えると誤解される台詞が
絶好調だぜ!www

久々に見た制服かわいいなぁ

中学生になっちゃったら、もう作品としては完結だよなぁ
ちょっと残念

●ミス・モノクローム
マナちゃんひでぇ!ww

●京騒戯画
去年のキャラホビで映像流していたので、気になっていたんですよね~
そのときはDVDしか売ってなかったのでパスしましたが

ほほう、関プロデューサーがかんでるのか

半分デモみたいな内容だからよく分からんかったw
ちゃんとした感想は一話からですねぇ

●アイカツ
今回から2年目ですよ~
何か、新キャラいっぱい出てきた!

ぽわプリの番組見てみたいぞ

ちょっと作画が崩れているカットが多くね?

今回の作画はともかく・・・
うん!また1年楽しめそうだ!!

●アウトブレイクカンパニー
ペトラルカキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全く○○は最高だぜ・・・じゃないよ!もうwww

●キルラキル
さすがグレンラガンのスタッフ
映像にリズムとケレン味があっていいいですねぇ

●プリティーリズム レインボーライブ
OP変わった!
何か色々暗示的なカットがあって気になる・・・

エンディングも変わった!
やっぱりこういうのがいいよねぇ

私もジュネのあの髪型気になってたw

●リトルバスターズ!~Refrain~
2期始まって早々重い展開だよ

しかし
クドはやっぱり可愛かった!

●物語シリーズ セカンドシーズン
よく言った!なでこ!
誰でもこんな風にブチキレたい時ってあるよね

「すっ、凄い! こんなマニアックな
さすが暦お兄ちゃん!ハンパじゃない!」
ワロタ

●てさぐれ部活もの
歌詞でOPのカットの説明をするとは新しいwww

ノリはgdgd妖精sっぽいね
作り方が似ているからねぇw

東一局で役満振り込み・・・

エンディングの曲の雰囲気もまんまgdgdだねぇw

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ふもっ!?

ヤマトも終わりですか。あっと言う間でしたね。
ファンタも勝手に2クール作かと思ってたんですが、もったいないですねぇ。
なんだか大きなお友達に大変な人気みたいだったのでw
長くやることに意味は絶対ありますよねぇ。
by ふもっ!? (2013-10-07 01:49) 

あんどう

>ふもっ!?さん

私は「超電磁砲S」と「幻影ヲ駆ケル太陽」がもうちょっと見た方ですねー

ファンタジスタドールはあのOPが耳に残っていて
たまに口ずさんでしまいますw

by あんどう (2013-10-08 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。