SSブログ

今週?のローゼンメイデン(りぼん出張版)130903 [コミック]

りぼんにも出張ですよ
女性漫画家だったら、りぼん本誌に掲載されるのは憧れでしょうね~

スピンオフが連載されていますし、アニメの宣伝も兼ねているのでしょうけど
良い機会に恵まれて良かったですね

え?りぼんを買うのは恥ずかしくなかったかって?

Hahahahahahaha!
普段から少女漫画雑誌を買っている私には、
今更何の抵抗もありませんよ!

直chanさんのコメント欄で以前書いたのですが、
もともと私はジャンルを問わず色々漫画を読んでいます。
ただ、漫画の感想を書くことは良い面と悪い面の両方があるので、
リスペクトできる一部の作品のことしかブログに書かないだけです。

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意


なるほど!
次のマスターを探す時はこんな感じなのね

毎回思うんだけどあのウサ公、どう見ても黒幕なんですがw

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

psyshu

久しぶりに少女漫画雑誌買いました。
もっぱら、花ゆめとLaLaなんかでしたが(^_^;)
真紅ファンにはたまらない、お話しでした。
ウサ公、本当に胡散臭いですね(゜▽゜)
by psyshu (2013-09-04 22:55) 

GO GO LINA

あんどうさんが本物の薔薇紳士だと改めて思い知らされました。にしてもそれ読みたいですねw

by GO GO LINA (2013-09-06 14:02) 

あんどう

>psyshuさん

LaLaは昔定期購読していました。
花ゆめの作品はコミックスを買っていました。
りぼんは今でもたまに買うので、まぁいつものことですw

いろいろな雑誌で、ローゼンメイデンがたくさん読めて嬉しい限りですよ。
by あんどう (2013-09-09 21:23) 

あんどう

>GO GO LINAさん

「薔薇紳士」
何か、嫌な響きがするんですがww

本編に直接関係の無い読み切りなので、コミックス化の前に読んでも
全く問題ないですよ。
by あんどう (2013-09-09 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。