SSブログ

今週のアニメ感想130901 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
ガミラスはホントにローマ帝国の末期っぽいですなぁ
ヤマトだけで立ち向かえたことに説得力を持たせるためだろうね

●ファンタジスタドール
「神聖なスポーツの場を、不純な異性交遊の手段とする不埒者共の宴をぶちこわして下さい」
まぁ、気持ちは分かるw

マスターの執念と言い、ドールの団結力と言いこれは強敵ですな

●ロウきゅーぶ!SS
なるほど、5年生と対戦する機会を作るのね
しかし、思ったより対戦するの早かったな

うわっ、いい所で終わるよ
試合の続きが気になる~

●きんいろモザイク
メニューが凄いw
でも実現可能な内容で、妙にリアリティが高いな

しの寝るのはえーよ!

どんまいw

●私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
「公開露出している変態の集まり」w

なんだコレはフラグ・・・のわけないな
この作品でw

クィーンw

おいっ!イカサマはダメだろう!

●たまゆら~もあぐれっしぶ~
高校生くらいなら今の方針でもいいよね
ま、レリーズくらいは知っていた方がいいと思うけどw

二期になってからテーマをしっかりとらえた、いい話が多いねぇ
ただ、高校生くらいの子だとピンとこないかもね

●アイカツ
尊敬されていない・・・
ジョニー先生ちょっとかわいそうw

当時の美月スゲーかわいい!

●ローゼンメイデン
きらきーキターーーーーーーーーーーーー!

どうも、どれみちゃんの声の雪華綺晶に慣れないよw
おジャ魔女どれみの印象が強すぎる~
どれみは全てのシリーズのDVDを所有しているくらいには好きな作品なので余計にね
千葉 千恵巳も当然好きな声優さんなんだけど、当たり役の印象が私にとっては強すぎますよ
慣れるしかないか・・・

翠星石もキターーーーーーーーーーーーー!

いやー、盛り上がってきましたねぇ

原作派の私としては、きらきーはもっと妖しくして欲しいな~

●とある科学の超電磁砲S
「私だけのパラダイスが!」
ww

婚后さんの株急上昇w

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
「何を描いているのか怖くて見に行けない」ww

ま、当然このままじゃ終わらないよね~

●プリティーリズム レインボーライブ
「駄目だこりゃ」w

●幻影ヲ駆ケル太陽
今度はルナか・・・

●物語シリーズ セカンドシーズン
真宵タンの話ではあるんだけど、本人の出番がないぞ

●カートキャプターさくらBD
・49話
知世超うれしそうだな
妄想大爆発だしw

エンディングの知世の服めっちゃかわいいなぁ
うちのドールに着せたい

・50話
まぁ確かにこれで二人に彼女がいなかったらホモ疑惑も出るわなw

さすがに利佳と先生に関しては、原作よりちょっとマイルドな演出になってるね

知世いい子だなぁ~

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。