SSブログ

今週のアニメ感想130908 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
メルダ変わったな

●ファンタジスタドール
あの兄ちゃん達学校関係者だったのかw

兄ちゃん解説のCMが意味不明過ぎるww

今週作画荒れてるな・・・

「ちゃりーん!」
バカすぎるww

「どちらかと言うと、分からないかな?」
そらそうだ

はちゃめちゃな回だけど面白かったよ~

●ロウきゅーぶ!SS
お話そのものは立派なスポーツものの王道を行ってるよね

懇親会が駄目すぎるw

Show you guts cool say what 最高だぜっ!

●きんいろモザイク
あややはかわいいのうw
って言うかみんなかわいいよ!

●私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
「エロく見えたら負けな画像」ww

しょ○たんはライブでばらまくからなぁw

●たまゆら~もあぐれっしぶ~
若いっていいねぇ~

●アイカツ
らいちは正直だなぁww

美月すごいプロ意識だな

あぁ遂に明かされたのね・・・

毎週言っているような気がするけど、イイハナシダ

●ローゼンメイデン
巻かなかったジュンモテモテ!

金糸雀かわいいかしら

「じーーーーーーーーーーーーっ」
水銀燈と真紅の二人に睨まれるのこええ!

●とある科学の超電磁砲S
72時間!
フェブリたん・・・

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
湯気濃いぞ!
もう来週で最終回か・・・

●プリティーリズム レインボーライブ
ポーズをかけて最初の数学の問題を真面目に解いてしまったw

クラブの練習では
どういう仕掛けで滑れるんだ?

わかなもプリズムライブ習得!

●幻影ヲ駆ケル太陽
また、あかりは居場所を追われることに・・・
他にも色々あるし
もう、何と言っていいのやら。

●物語シリーズ セカンドシーズン
俺も真宵タンに抱きつかれたい!

●カートキャプターさくらBD
・51話
いいなぁあのクマ
ドール用に欲しいよ

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。