SSブログ

今週のアニメ感想130825 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
ここへ来るとさすがに被害が大きくなってくるねぇ

●ファンタジスタドール
「変態」も「変人」も大して変わらねぇw

ううっ、フリマに並ぶドール達に関するくだりは
人形者としては色々考えさせられるよ~

●ロウきゅーぶ!SS
何だこの番外編w

連立方程式を使わないと、結構解くのめんどくさい問題だな

9:32だよ!

最後の台詞で台無し!wwww

●きんいろモザイク
ヤバスw

一発芸ww

やつれたカピバラ・・・

●私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
いいなぁ、夏休み
無駄に過ごす時間があって羨ましい・・・

いい弟だな

スゲー!プロだ!!
尊敬するよ!

弟の黒歴史を解放してしまった!

●たまゆら~もあぐれっしぶ~
花火は意外と撮るの難しいよ。
シャッター速度如何で思い切り変わるし、
どう撮るかしっかり決めないと失敗します。
あとシャッターを押すタイミングもね~

フィルムだと結果を即見られないから更に大変だと思う

開放・無限遠にするなら、花火は肉眼で見てレリーズ使った方がいいぞ、
あとはシャッター速度を調整するだけだし・・・
たまにファインダー覗いて画角調整する必要はあるけど
まずはシャッターを押すタイミングに集中するべき。

一度でもやったことあればすぐ痛感することだけどね。

●アイカツ
とりあえず2年目続投が分かって安心したよ

アイカツらしい水着回だねぇ

●ローゼンメイデン
原作で既に読んでいるけど
このあたりのくだりはいいねぇ

●とある科学の超電磁砲S
フェブリたんかわいい!かわいい!かわいいよぉ!

ニヤニヤが止まらない回だなw

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
「その時、カチリと私の中で、変なスイッチが入る音がした」

あれを見たら、誰でもスイッチ入るよね、ね?

●プリティーリズム レインボーライブ
おとはの気持ち凄くよく分かるよ~
何か色々元気づけられた・・・

●幻影ヲ駆ケル太陽
いずれは全てアイオーンタロットへと収束していく定めなのかな?

更に過酷な運命にならないことを考えると、「見ていられない」と思うけど
視聴者としては見届けるしかないです。

●物語シリーズ セカンドシーズン
イヤッホーーーーーーーーーーーーーーーウ!
真宵タンOPだ!!
ハァハァ・・・かわいい

[猫]落ち着け!

「漁にでも出るつもりか」
www


「これが歴史の強制力ってヤツか」
いや、違うと思う

思い切り世界線が変わったのか!

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。