SSブログ

今週のアニメ感想130818 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します






●ロウきゅーぶ!SS
「おぉ素晴らしい、何と麗しき幼女達」
ダメだよこの台詞w

「幼児屋」って何ですかそのイメージは!

このあからさまなミスリードは突っ込んだら負けだよね?

●きんいろモザイク
確かにあれは邪道だ>浴衣スカート

●私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
何メートル紙使うんだよw

二宮金次郎ww

もこっち痛すぎる・・・

出歯亀仲間が出来て良かったねw

●たまゆら~もあぐれっしぶ~
今週も感想書きにくいなぁ~

●アイカツ
珍しく作画崩壊気味だな

CMにマスカレードが出てくると言うことは
そろそろ総括に入るのか・・・
1年で終わってしまうのはもったいないな~

カードダスもあるし、何らかの形で続けると思いたいです。

●ローゼンメイデン
「この子を飼い慣らせるなんてどんなマスターかしら?」
かなりイっちゃってますw
顔を踏まれたいです

おっ!我らのみっちゃんが来た。
うおっ!アホの子金糸雀も来たかしら

●とある科学の超電磁砲S
「マッサージでもしてあげようか?」「うぉう!」

幼女キターーーーーーーーーーーーーーーーー!

●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
羞恥プレイw

凜やルヴィアがイリヤ達に会う前の話も見たいのう

●プリティーリズム レインボーライブ
遂にしゃべった!・・・なんか電波発信してるよw
っていうかおんぷちゃんだおんぷちゃん!

いとちゃん、どんどん可愛くなってくな~

なるほど、トリオセッション縛りときたか

●幻影ヲ駆ケル太陽
どう見てもこのオフは嵐の前の静けさだよねぇ
過酷な運命が4人を待ち構えているとしか思えん

ああっ、占いはやめた方が・・・
やっぱり予想通りの内容だよ

次回予告が「こぼれおちる水」
せいらの「星」とぎんかの「節制」のカードにそれぞれ水が描かれているけど
うーん、色々想像してしまうよ

●物語シリーズ セカンドシーズン
真宵タンか?真宵タンの話なのか?
専用OPがないぞ、ショボーン・・・

●カートキャプターさくらBD
・44話
俺もさくらたんの握ったおにぎり食べたい~

皆中だね

「はにゃ~んとか何とか」w

・45話
ケロちゃんのホントの姿キターーーーーーーーーーー!

「誰?」
そらずっこけるわw

「どちら様でしょう?」
あの姿を前にそれが言えるとは知世大物になるでw

・46話
クロウカード編最終話ですよ
イイハナシダ~

何か特典映像長いんですけどw

■■ここからさくらカード編■■■
・47話
後ろ向きに滑ると危ないで~

エリオルキターーーーーーーーーーー

知世嬉しそうだなw

・48話
なんだかんだ言っていい兄貴だよな

さくらカード編になってから、ラブコメ的展開が増えたなw

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

GO GO LINA

金糸雀をアホの子なんてひどいです!w
否定できないけど・・・
by GO GO LINA (2013-08-23 16:48) 

あんどう

>GO GO LINAさん

ほら、「アホな子ほどかわいい」って言うじゃないですか!
あ、言わないかな?

by あんどう (2013-08-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。