SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)130829 [コミック]

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意

久々の我らがみっちゃん大活躍
そして金糸雀との馴れ初め?とか色々

ドルオタ革命!!
素晴らしい!

しかし・・・

うわああん・゚・(つД`)・゚・.
今日の話は、らいなさんには色んな意味で目に毒かも?


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

psyshu

金糸雀とみっちゃんの素晴らしきドールライフ。
ドルオタ革命万歳!
最後は切ない感じでしたが、ジュンならきっと
やってくれると信じてます。
by psyshu (2013-08-29 23:06) 

GO GO LINA

まだ見ていないんですが気になっちゃってますヨ!
あんどうさんの書き方だと何となく察しはつくんですが・・・
コンビニで卒倒しないようにしなくては><
by GO GO LINA (2013-08-30 09:34) 

あんどう

>psyshuさん

まぁ、みっちゃんが最初からあんなテンションだったことは
容易に想像つきますが、羨ましいです。

by あんどう (2013-09-02 12:00) 

あんどう

>GO GO LINAさん

いい意味でも、悪い意味でも目に毒だと思います。

by あんどう (2013-09-02 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。