SSブログ

今週のアニメ感想130623 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
遺伝的に同質という設定は後々生きてくるのかな?

●這いよれ!ニャル子さんW
ドリクラのあまねw

●ゆゆ式
「こういう時間」って言われた後の二人かわいいな~

「もーひーや」

エンドカードはカヅホだ!
何か思っていた以上にかわいい絵だな~

●あいうら
女子高生の生足!

先生やる気なさ過ぎ!!

●断裁分離のクライムエッジ
「エッチ!」・・・かわいい、たまらん!

ダメだよエミリーたん泣かしちゃ
確かに悪役だな>切

●アイカツ
舞台裏(というか奈落の底)はあんな風になっていたのか

おおっ!いよいよ本命ユニットの結成か!!

●はたらく魔王さま!
あのパンツマジ丈夫だなw

●刀語
運命崩し・・・キリコかよ!

うおおおおおおおおおおおお!!
この状態で1週間待つのか!

●とある科学の超電磁砲S
「人畜無害そうなお猿さん」ヒドイ

●ちはやふる2
おいっ、メガネその手つきやめろww

●プリティーリズム レインボーライブ
何かこれも作品の雰囲気がシリアスになってきたな~

●変態王子と笑わない猫
急にシリアスな話に・・・

●絶対防衛レヴィアタン
次回こそはまったりした話・・・ではなさそうだな

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
フリーザ様w

えー、あやせもそうだったの?

●波打ち際のむろみさん
「心が綺麗?どの口が言ってんだか」w

いやー下品な回だったw

●カートキャプターさくらBD
・38話
そんなウソに引っかかるなよw<走るいちご

ケロちゃん使えねぇ!

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。