SSブログ

今週のアニメ感想130616 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
若本節キターーーーーーーーー
昔の作品はいい台詞が多いねぇ

●這いよれ!ニャル子さんW
子供が考えた設定w

この回のクー子かわいいなぁ

●ゆゆ式
あの人形、意外と可動範囲狭いから、ちょっと変な方向に関節曲げると
あっというまにボキッていっちゃうんだよね。

死刑のポーズw

●あいうら
エルボー綺麗に入ったなw

●断裁分離のクライムエッジ
あのオッサンにエミリーを会わせてはいかんなw

エミリーは特別なキャラだね。作者の思い入れが違う気がします。

●アイカツ
ワハハハハ!
ジョニー先生の口の軽さはお見通しかwww

いかん、もらい泣きしそうになった・・・

●はたらく魔王さま!
知らない間に、こっちの世界にゾロゾロ流入してますな

●刀語
いやー、途中で何か書く隙も無く
最後まで一気に見てしまったー

色んなキャラの過去が分かった回ですね

●とある科学の超電磁砲S
いや、まだ計画は終わってないって・・・
しかし、これでやっと禁書目録のあのシーンへ繋がるのか!

●ちはやふる2
読手の昇級試験か、そらきついわ

才能と戦う覚悟か・・・

●プリティーリズム レインボーライブ
ボス?
レンチ?
もしかして人間の格好をした乗り物?パワードスーツ?
謎が増えたww

●変態王子と笑わない猫
刃傷沙汰キターーーーーーーーー!!

「ろけっとおっぱい大戦」
「ちっちゃすぎて見えない!」
直球過ぎるだろwww

●絶対防衛レヴィアタン
珍しくシロップが仕事してる!
小っさw

適材適所にしない所がこの作品らしいねw

薬飲んでも小っさ!

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
「ソーセージを食べてるんです」ハゲワロタ

「殺される!」

黒猫!何てこと言うんだ!
収集つかねぇw

●波打ち際のむろみさん
やっぱり今期のギャグアニメの中ではこの作品が一番面白いなぁ

●カートキャプターさくらBD
・37話
ケロちゃんワガママすぎるw
元の姿はそら無理やな~

各キャラに色々心境の変化が現れてるねぇ

CDで先に曲は何度も聴いたけど、こういう使い方をしていたのか~
演出は神戸守氏ですか、なるほど

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ふもっ!?

うんうん、むろみさんおもしろいっすね!
by ふもっ!? (2013-06-17 01:14) 

あんどう

>ふもっ!?さん

登場人物対し容赦の無い内容に、毎回爆笑してます。
ギャグだけで言ったら今期でトップを目指せますね。

by あんどう (2013-06-17 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。