SSブログ

今週のアニメ感想130609 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
ED変わった!

●這いよれ!ニャル子さんW
シャンタッ君メスだったのか!

●ゆゆ式
「テンションを 上げすぎました。」
写真ワロタ

ラッキーおっぱいw

6人がどんどん仲良くなっていくね~

●あいうら
先生怖いw

●断裁分離のクライムエッジ
原作者の本領発揮のような回だなw

●アイカツ
また破天荒な新キャラだなぁw

何ですかこのチートっぷりは!

いよいよ避けて通れない「仲間だけどライバル」というテーマに迫るのか

●はたらく魔王さま!
今日も、ちーちゃんはでかかった

やっぱりあの店長何かあるのか!

●刀語
童子属性w

とがめがどんどん壊れていくww

何このラブコメ回・・・

●とある科学の超電磁砲S
毎週息の詰まる展開で、個別の感想が書きにくいよ~
まとめて書きたいな・・・

●ちはやふる2
ちはやが右手の封印を解いた!

つまらんTシャツ

他のクラスの経過も面白そうだな

●プリティーリズム レインボーライブ
まぁオーナーの本当の正体がバレるのも時間の問題だなww

●変態王子と笑わない猫
ラフレシア!

●絶対防衛レヴィアタン
温泉入るときはうろこ付きかいっ!

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
劇中劇のOPを本気で作る流れは今も健在だなぁw

光効果を入れなきゃいけない痛チャリって・・・www

●波打ち際のむろみさん
二日酔いメンバー大杉w

●侵略!!イカ娘2013SUMMER
・イカ娘コミックス14巻OVA
スケールの小さい侵略者w

相変わらず早苗は変態過ぎる!

ダイエット中でそんだけ喰うのかよ!

「漂着する国によっては国際問題になる」w

●ヤマノススメBD特典OVA
アサシンクリードやってると実際にボルダリングとかやりたくなるんだよねー

主題歌のロングバージョンもいいねぇ

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。