SSブログ

今週のアニメ感想130630 [アニメ]

長いので畳んでます
今週は最終回ラッシュですよ

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
うむ、全26話で綺麗に終わるのかな?
結構色々伏線張ってるけど・・・

●這いよれ!ニャル子さんW
完成まで500年かかるんじゃなかったのか?
来週はニャル子達が用なしになりかける話か?

●ゆゆ式
・最終回
唯は突っ込みキャラの中でもかなり忙しい方だと思う
なんたって二人が怒濤のボケを切れ目なくかましてくるしw
乙ですww

しかし、面白さを言葉にしづらい作品でしたね。
「原作の”間”をいい感じで再現した」とでも言うべきかな?

●あいうら
いい最終回だけどw
感想書きようがないよww
本編のアニメよりラジオの方がはるかに尺が長いしw

●断裁分離のクライムエッジ
・最終回
光がちょっと張り切りすぎかな?w
おいオッサン何読んでるんだよ!

2期見たいけど、「上級者向けアニメ」だからなぁw

●アイカツ
個人的に神回!

しかし、CMで先の展開を仄めかすのやめてくれ~
ユニット名からメンバーまでモロバレや!

あと、CDの売上げが良いのは結構なことだけど
ゲーム用アイテムを入れたら売上げが上がる予想立ててよ~
おかげでいまだに買えないよ~

しかしこれだけ人気なら2期はほぼ確定だね
キャラが継続か入れ替えかは分からないけど。

●はたらく魔王さま!
・最終回
千穂の弓道シーンって結局歌の中のカットでしか出てこなかったな
しかし面白かった~
今期は面白い作品が揃ってるなぁ

●刀語
・最終回
「チェリオ!」を流行らせろとな?

うおお!序盤は見入ってしまった!
アニメ史に残るシーンだと思う

刀を折ってOKだと桁違いに強いな<七花

ハンドガンにあんなに弾が入ってるわけねーだろ!www
いや、まぁこれは無理矢理定義すれば剣術物だから
盛り上げるためにそう演出するのは十分分かるんだけどさ・・・
FPSやりまくりの自分としては、違和感ありまくりなわけです。
男だからおっぱいリロードできないしwww

ま、ガンアクションで描く銃と
剣術もので描く銃はそれぞれ演出上のリズムが違うと言うことですな。

与太話はさておいて
いやーーーーーーーー面白かった!
見終わった後拍手喝采ですよ。

●とある科学の超電磁砲S
この辺りから禁書目録見ておいた方が分かりやすい展開になるね
しかし、美琴以外のキャラは出番が少ないね~

●ちはやふる2
・最終回
やっぱり素振りすると思ったw

奏ちゃんの差し金か!>二人で静岡w

3期やると信じてまっせ~

●プリティーリズム レインボーライブ
ベル様凄い人気!

ショーを続けるきっかけとしてはいい話かもね?
しかしもう「伝説の~」系が出ちゃうの?

●変態王子と笑わない猫
・最終回

脱ぎ脱ぎw

タイトルの割に意外とシリアスな話が多かったねー
2期はどうだろ?
いやそりゃあ月子に「変態さんですね」って言われたいけどさww

●絶対防衛レヴィアタン
バハムートはお父様の子だよ!

さすがにここまで来ると、まったりとは行かなくなるなぁ~

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
・最終回
何だよ昔の桐乃メチャクチャかわいいんですけど

残り3話何で見ようかな?

●波打ち際のむろみさん
・最終回
長く生きているのにクリスマスの認識がその程度とはw
どこから突っ込んでいいやらww

いやー1クール笑わせて貰いました
2期やってほしいですねぇ

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。