SSブログ

今週のアニメ感想130526 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
設定が色々追加・変更されていますね
前のバージョンとの違いを楽しんで観てますよ~

●ゆゆ式
今気づいた、エンディングの背景
内容に合わせて毎回微妙に変えてるよ!

●あいうら
先週の続きか!w

●断裁分離のクライムエッジ
おいっ、こんな所で続きにすんなよ!w

●アイカツ
今日もイイハナシダッタ
CM撮影に数日かけるのはかなりの物だねぇ

●はたらく魔王さま!
やっぱり、ちーちゃんかわいいなぁw

わはははは、えらいことになったなw

●刀語
どこかのゲームのような画面w
この回で決着付いちゃったのか・・・
もうちょっと姉ちゃん見たかったよ~

●とある科学の超電磁砲S
美琴の戦いが始まりましたね~
ぬいぐるみに挟んだメモはいつ読まれるんだろう?

●ちはやふる2
いや、利き手じゃない方で取るのは無茶やで

●プリティーリズム レインボーライブ
徐々に各キャラの立ち位置が明確になってきて
面白くなってきたねー

●変態王子と笑わない猫
「ゆるゆり」のあかねさんといい勝負だな>隠し部屋ww

願いの連鎖で収集付かないなw

●絶対防衛レヴィアタン
ビーチフラッグみたいww
ゆるいんだか緊張感あるんだかよく分からない作品だw

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
黒猫はフィギュア色々買っちゃうくらい好きなキャラだけど
さすがにこの痛すぎる黒猫とは一緒に歩きたくないなw

俺もそろそろintuos買い換えたいな

「ビッチお兄さん」は嫌すぎるw

●波打ち際のむろみさん
ペンギンも鳥類だし、海の中じゃ早いし~

「尾ひれは飾りやけん」w

●カートキャプターさくらBD
・36話
OP変わった!

知世用意がいいなw
「女の子を怒らせると怖い」
全くだww


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。