SSブログ

今週のアニメ感想130602 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
出た若本!
この人キャラが違っても安定の口調w

●這いよれ!ニャル子さんW
「水でも被って反省」
本人の声で久々に聞いたよw

●ゆゆ式
なまおっぱいw
ホントに学校行事は取り上げないのねw

●あいうら
名ばかり部長ww

●断裁分離のクライムエッジ
こんだけ色々設定が明かされても
原作はまだまだ続いているし、1クールでは区切りのいい所で終わりなんだろうな。

●アイカツ
トップに立つ者の孤独か・・・
美月カコイイ!

姉の応援はついでかよ!>らいち

変な新キャラキターーーーーーーーー!

●はたらく魔王さま!
「勇気を出したオーガの肉のコーヒー」って何だよ?

●刀語
悪趣味な家ww

ひなたぼっこ?
ソーラーパネルでも付いてるのか?

やっぱり曇りの日を選んだのはそういうことか

「運命は自分で言い張る物だ!」
とがめタンかっこいい!!

●とある科学の超電磁砲S
能力レベルはともかく、相手はプロで複数だし
この状況はやばいんでないの?

●ちはやふる2
わかりやすいとこが似てるw

おいっ「負けろ!」ってどういうことw

●プリティーリズム レインボーライブ
次週謎の生物w正体が明らかに!

●変態王子と笑わない猫
「そのかっこいいあだ名は誰のことなのーー?」

あれ?弟はいないって話したんじゃなかったっけ?

●絶対防衛レヴィアタン
金朋キターーーーー!

ちょっとシリアスになってきたね
ノリはあんまり変わってないけどw

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
何故草津?

●波打ち際のむろみさん
変態紳士w
キャストオフww

ハーピーがねらーに!!

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。